検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,185 hit

イツメンちゃん! ページ23

さっきのことです。
僕のイツメンが喧嘩をしました。



――LINE――by犬神家


なかたい「もうやだ。」

珂神「諦めたらそこで試合終了ですよ」

なかたい「死ねよ。」

僕「どうした?」

なかたい「また手術することなった……」

珂神「だからお前何の病気なんだよ」

なかたい「うるさいハゲろ死ね。」

珂神「ずっと入院してるじゃん
俺会いに行ってるけどさ、何の病気か教えてくれんやん」

なかたい「もうやだ」

僕「なかたい個チャ来ていいよ?」

なかたい「嫌だ」

珂神「なら俺が個チャ行く!!」

僕「来るなし」

蒼くん「なかたい、みんなにくらい教えたら?」

なかたい「言うつもりないよ」

珂神「ならさ、もうやだとか言うなよ
かまちょかよ
人が優しく接してんのに死ねとか何なの?」

なかたい「もういい。珂神なんて嫌い」

――なかたいが退会しました

僕「珂神言い過ぎだから」

珂神「うるせぇよ」

――蒼がなかたいを招待しました

――珂神が招待をキャンセルしました


蒼くん「なんでキャンセルすんの?」

珂神「このグルにいたくないから抜けたんだろ
勝手にさせとけよ」

――勿忘草が珂神を退会させました


僕「いい加減にしろよ、ほんと」

蒼くん「ごめん」

僕「いや、僕も気使えなかったからさ」



珂神がキレてなかたいがグル退会してしまった。
残された僕と蒼くんは途方に暮れたのでした( '-' )

イツメンちゃん―おかしい?異常?  ゚д゚―→←イツメンちゃん!―僕と珂神―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:実話 , イツメン , 日記 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草(プロフ) - ありがとうございます! (2015年10月13日 20時) (レス) id: 9a3ca730c2 (このIDを非表示/違反報告)
桜美雪音(プロフ) - めっちゃ面白いですねwww (2015年10月13日 20時) (レス) id: 8bf700dc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2015年10月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。