検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,188 hit

イツメンちゃん!―もしもストーリー2― ページ20

前回の続き

部室に着くと、待ってましたとでも言うように珂神は笑顔でこう言った。

珂神「白○プロジェクトやろうぜ!」

だと思ったわ。

僕「帰っていい?」
蒼「ごめん、勉強するから無理です」
なかたい「俺白○やってない」

3人に拒否されると珂神は

珂神「いいもんいいもん。
ざつぎょな俺はボッチでやるもん……」

なんかいじけ始める。

僕「それにしてもさ、この部屋片付けない?
ゴミいっぱいだよ」

なかたい「とくに壁の隅で丸まってる粗大ゴミとか?」

珂神「俺粗大ごみじゃないよ!」

蒼「まぁまぁ、とりあえず部屋汚いのは確かだから
軽くゴミだけでも片付けないか?」

珂神「勿忘草の顔並みだよな☆」

僕「僕の顔が散らかってるっていうの?」

珂神「いぇす!あいどぅ!」

僕「抹殺☆」

珂神「( º дº)<キエェェェエエェェェ」


なかたい「真面目にやれよ、勿忘草と粗大ゴミ」

粗大ゴミ「粗大ゴミじゃないよ!?」

蒼「もはや名前の表記まで変えられるんですね」

粗大ゴミ「え?嘘、マジか……
勿忘草ないわー……」

なかたい「ピッタリだな!」

僕「(「・ω・)「それな!」

珂神「みんなひどい……」

流石の珂神でも落ち込んでいるようだ。
しかし数分後

珂神「ひゃっほぉぉおいほいほいほい☆
なんかイラスト見っけたぜ!」

僕「それ僕が描いたやつ返せばか!」

珂神「やーだよっ☆☆」

狭い部室の中を追いかけ回す。
なんだってこんなことをしなければいけないのか。
そうだ、これを書いているやつが面倒な設定にしたのだ。

僕「ウワアァァァ」

疲れのあまり頭を抱え込む。
こいつのテンションにはついてはいけない。
元来僕は体力が無いのだから。

蒼くんとなかたいは最早無視して作業を続けている。
助けてくれよ……

珂神「あっ、勿忘草のカバンの中汚い()」

僕「人のカバン勝手に開けんなよ!」

珂神「お前女子力低いな()」

僕「あのな、僕は『女子力が低い』んじゃなくて『男子力が高い』んだよ」

珂神「それもう何回も聞いた」

僕「じゃあ何度も言わせるな馬鹿」


何かとりあえずこの日は部活なんて出来ませんでした。

イツメンちゃん!―犬神家―→←イツメンちゃん!―もしもストーリー―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:実話 , イツメン , 日記 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草(プロフ) - ありがとうございます! (2015年10月13日 20時) (レス) id: 9a3ca730c2 (このIDを非表示/違反報告)
桜美雪音(プロフ) - めっちゃ面白いですねwww (2015年10月13日 20時) (レス) id: 8bf700dc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2015年10月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。