検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:207,549 hit

◎ 18 / : ページ18

.









A 「 廉!!おはよー♡♡♡♡♡ 」


廉 「 今日も絶好調にウザい 」









いつもと変わらない朝
影が二つ









A 「 あれ、昨日までのデレデレはどこに行ったの? 」


廉 「 元々デレてへんわ!! 」









A 「 またまた〜 」


廉 「 うっざ。相変わらずうっざいわ 」









A 「 照れんなって ♡♡♡♡♡ 」


廉 「 いでっ、 」









背中を思いっきりモミジされて

おれはAを睨む









廉 「 痛いねん!ボケカスブス! 」


A 「 廉にならブスって言われても
嬉しいよ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 」









……… イタい。
この女 、イタすぎる。









廉 「 ブース 」









おれはきっと世界一素直に成られへん奴や









.









.









.









「 Aちゃん、可愛いと思うけど。 」









朝の平和な登校時間におれらの前に現れたのは

長妻怜央









廉 「 あー邪魔やからどいて貰える?
おれら仲良く通学中やねん見たらわかるやろ〜 」


長妻 「 Aちゃん行こう 」









A 「 ちょ!怜央くん!! 」









.









廉 「 え、おい!ちょい!!待ってや!! 」









長妻はAの手首をおれの許可なく握ると

強制連行。









廉 「 ……………… 長妻の野郎 … 」




.

予告CM 『 君色、淡い恋。 』→←◎ 17 / :



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (839 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこり。 | 作成日時:2015年1月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。