検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:511,547 hit

第13話 ページ13

Aside







伊野尾「あ、Aちゃん山田来たよ〜!」







『え、あ、はい!』









有伊「またね〜!」









2人は山田君の車を見るとバイバイと手を振りながら去っていった









山田「今伊野ちゃんと大ちゃんいたよね??









なんか言われた?」









『いいえ、特に何も!」









山田「そっか!…じゃあ乗って?」









『あっ、はい。それではお邪魔します…?』









山田「車に入るだけでお邪魔します。笑」









私が後ろのドアを開けようとすると









山田「違う違う…そっちじゃないよ?」









『へ…?』









山田「こっちこっち…笑」









そう言うと山田君は助手席のドアを開けた









『え。隣ですか?!』









山田「ほら早く乗って?」









『は、はい!』









山田「突然だけど歳…21って聞いてるけどあってる?」









『はい!21です!』









運転中も山田君は私に話かけてくれた









きっと私の緊張をほぐすためだろうけど…









けれどやっぱり嬉しい4割・緊張6割だ









山田「そっか、21か〜!…ちなみに俺の年齢は??笑」









『今年で26ですよね!』









山田「正解!…普通に嬉しい笑」









私はじーっと横目で山田君を見ていた。









山田「ん?そんなに見られると流石に照れるよ?笑」









『え、あっ、ごめんなさい。』









私はサッと目をそらした









山田「そんなあからさまにそらさなくてもいいよ〜笑









可愛い」









『へ?いや、そんなこと、無いです//』

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1347人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいむ。(プロフ) - あんこさん» 感想ありがとうございます!!今日もどんどんと更新していきますのでこれからも宜しくお願いします^^* (2019年7月31日 2時) (レス) id: b359eb1204 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - らいむ。さん» 更新がすごく楽しみです!応援しています!! (2019年7月30日 21時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
らいむ。(プロフ) - あんこさん» ありがとうございます!とんどん更新していきますのでこれからも宜しくお願いします!! (2019年7月30日 13時) (レス) id: b359eb1204 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 初めからすごく面白いです!続きがすごく楽しみです!!更新頑張ってください!待ってます! (2019年7月30日 12時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
まな - めっちゃ面白かったです!続編も楽しみにしてます♪Twitterフォローさせて頂きます! (2017年11月28日 10時) (レス) id: a7e98ca41a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいむ。 | 作成日時:2017年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。