検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:83,726 hit

5 ページ7

哀)もうそろそろ、スタンバるわよ。


光彦は緑、哀は赤、歩美は白、元太は黒の台座に駆け寄る。


コナン)おい、オメーらどこに...

悠菜)台座を守るんだって。

中森)問題はその鍵をお前が守りきれるかどーかだ。

次郎吉)それなら心配無用。

中森)ん?


壁に鍵を打ち付ける。


次郎吉)こーやって壁にうち付けてしまえば彼奴は手も足も出ん。
わしの勝ちじゃ。


電気が落ち、窓が開いて雨風が入る。

中森)な、なに!?

次郎吉)狼狽えるな!停電は想定内じゃ。


ジリリリッ


悠菜)!!コナン!......あっ!

コナン)悠菜!クソッ!...あぁっ!

歩美)コナン君!悠菜ちゃん!


台座から離れ、ライトをつけ、2人に駆け寄る。


歩美)!!コナン君!悠菜ちゃん!


2人は倒れている。
歩美に続き光彦、元太、哀までも台座を離れる。


光彦)あっ、ああっ!麒麟の...麒麟の角が無くなってます!

次郎吉)何をしておる!明かりはまだつかんのか!?

中森)落ち着けぇ!全員その場から離れるんじゃねぇぞ!

新海)ちょっと!何がどうなってんのよ!

増井)キッドが来たのかよ!!

元太)あっ、ついた。

中森)おーいおいおい!麒麟の角が無くなってるじゃねぇか!

次郎吉)馬鹿な!4つの鍵はまだ壁に固定されたままじゃぞ!?
一体どうやって...

哀)その方法はまだ分からないけれど停電していた約1分の間に彼、もしくは彼の仲間が闇の中を駆け巡りその鍵穴のある4つの台座に到達していたのは間違えないようね。

中森)うおぉっ!こ、これは!キッドのカード!

警察)警部!こちらの台座にもカードが!


「麒麟の角は頂いた
怪盗キッド」

と書かれたカードが全ての台座に、そして高さがてんてバラバラに貼ってあった。


中森)とにかく!キッドにやられたその小僧らを病院へ連れてく!車を回せ!
残った車はキッドを追跡だ!

警察)あ、しかし先ほど入った情報ですと...

中森)何ぃ!?土砂崩れで道が塞がれてるぅ!?おいおいあの小僧らが毒でも盛られてたら...

哀)毒じゃないわ。見て、スタンガンよ。


麒麟の像があった柱からスタンガンを取り出し警部に見せる。


哀)江戸川君と悠菜はこれで気絶させられたようね。

次郎吉)なるほど。彼奴め。一番手強いこの小童らを先に眠らせおったか。
すまんのぉ。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - 続き出たりしますか? (2018年1月30日 3時) (レス) id: 65f91193e8 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - コナンくんかっこいい!大好き!凄く面白いです!更新再開楽しみにしています! (2017年6月12日 21時) (レス) id: 9724115a90 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - コナン大好き映画見るほど大好きです新一大好き (2017年5月17日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー - ここで終わりだ、と… (2017年4月19日 19時) (レス) id: 2288a0f58b (このIDを非表示/違反報告)
悠菜(プロフ) - 北風吹雪さん» ありがとうございます!!ロックを先程、解除致しました。今後ともよろしくおねがいします! (2017年1月8日 1時) (レス) id: fdac134384 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠菜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/5999d45a953/  
作成日時:2016年11月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。