検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:83,717 hit

5 ページ19

光彦)はぁ。小林先生が来ると色々と面倒ですから。

歩美)そこは入っちゃダメとかもう帰る時間だ!とかね。

元太)足でまといだしよぉ!

悠菜)足でまといかどうかは知らないけどそれ以外は・・・ね(苦笑

哀)それじゃ、その問題の蔵5丁目にあるらしいし?

コナン)おなじ5丁目の毛利探偵事務所に集合ってか?

悠菜)行くの、今日なんだね。









〜毛利探偵事務所〜

コナン)あ、じゃぁ、事務所に入って待っててくれよ。
蘭姉ちゃんに今日遅くなるかもって書き置きしてくっから。

悠菜)後ついでにランドセルも置いてくるね。

歩美)うん!

光彦)楽しみですね。もののけ蔵。

元太)けど、まじで蔵が化け物だったらどうすんだ?

歩美)平気だよぉ!きっとコナン君と悠菜ちゃんがお化けじゃないって説いてくれるよー!

元太)そうだな!

光彦)ですね!

哀)全く。毎度毎度江戸川君と悠菜に頼りっぱなしね。たまには彼らをギャフンと言わせたくないの?

歩美・元太・光彦)え?

光彦)無理ですよ、そんなの。

歩美)だってコナン君も悠菜ちゃんも頭いいもーん!

元太)アイツら、変な事いっぱい知ってるしよ。


苦笑いしながらそれぞれの意見を述べる。


哀)あたしは、気構えの事を言っているのよ?それじゃあ、成長しないわよ?


ドアに向かって歩く哀。


光彦)あの、どこに?

哀)お手洗い。

元太)俺は成長してるぞ。今日も母ちゃんに大きくなったって言われたし。

歩美)でもさぁ見てみたいよね!コナン君と悠菜ちゃんのギャフンって顔!


コナンと悠菜の“ギャフン”と言った顔を妄想し始める。


光彦)ですね!

元太)あぁ!

光彦)1度くらいは彼らが僕達に参ったってする顔を・・・!


その時、事務所のドアが開き────────が来た。


光彦)い、いやぁ今のは・・・!

元太)軽い冗談でよぉ!

歩美)嘘だから!

光彦・元太・歩美)!!

コナン)悪ぃ悪ぃ。待たせたなぁ。


今度こそコナン達がやって来た。


悠菜)・・・・・・

コナン)どうした?机の周りに集まって。
小五郎のおっちゃんなら競馬場に行ってて居ねぇぞ?

光彦)あ、いやぁ。

コナン)?どうした、悠菜。


さっきからある1点、机を睨んでる悠菜


悠菜)・・・いや?ほら、行こっか。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - 続き出たりしますか? (2018年1月30日 3時) (レス) id: 65f91193e8 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - コナンくんかっこいい!大好き!凄く面白いです!更新再開楽しみにしています! (2017年6月12日 21時) (レス) id: 9724115a90 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - コナン大好き映画見るほど大好きです新一大好き (2017年5月17日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー - ここで終わりだ、と… (2017年4月19日 19時) (レス) id: 2288a0f58b (このIDを非表示/違反報告)
悠菜(プロフ) - 北風吹雪さん» ありがとうございます!!ロックを先程、解除致しました。今後ともよろしくおねがいします! (2017年1月8日 1時) (レス) id: fdac134384 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠菜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/5999d45a953/  
作成日時:2016年11月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。