検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:63,971 hit

192 車 ページ12

鳴海side,






熊坂:「なにぃいいー!?!?」

中丸:「お久しぶりです。」



まだ中丸さんにしがみついてる私を
特に気にした様子もなく軽くあしらいながら
中丸さんは熊坂さんにも挨拶してる。





熊坂:「こら、鳴海!!どさくさに紛れて抱きついてるんじゃない!」

鳴海:「いいのー!!久々のお兄ちゃんとの再会だもん!」

中丸:「すげー酔っ払い笑 俺はこんなはしたない妹に育てた覚えはないぞ。」

鳴海:「育てられた覚えはない。」

中丸:「おい、簡単に設定を壊すな。」







熊坂さんに無理やり中丸さんから剥がされたあとも、
わ〜中丸さんだ〜って私はとにかくはしゃいでた。






熊坂:「こっちには何で?何かの撮影?近くにいたからさっき電話した感じ?」

中丸さんに紅茶を出しながら熊坂さんが話しかける。


中丸さんの手、綺麗だな〜って
完全に出来上がっちゃってる私は
隣に座ってニコニコして眺めてた。



中丸:「お前、ガン見しすぎ。飲みづらい。

いや、俺も明日久々に休みで。コイツも休みならって思って遊びに来ました。」

熊坂:「えー??!わざわざー?!!」

中丸:「熊坂さんにも久しぶりに会えたし、来てよかった。」

熊坂:「あー、あたしもう死んでもいいわー。今の超嬉しい。」

中丸:「俺でよかったです?笑」

熊坂:「中丸君に乗り換える。」

中丸:「笑」






隣でニコニコしてる私はその会話のほとんどがちゃんと頭には入ってこなかった。

でも、わざわざ来てくれたっていうことは分かって、それがすごく嬉しかった。







鳴海:「中丸さん、すぐ帰っちゃうの?」

中丸:「え?」

鳴海:「だって、特に用事は無いけど遊びに来たんでしょ?もう帰っちゃうのかな〜って。」

中丸:「あぁ」





そう言って、中丸さんは
上を向いたり下を向いたり腕を組んだり、、、
何かゴソゴソし始めた。







で、最終的に、、、









中丸:「鳴海、明日休みなんだよな?」

鳴海:「はい。」









中丸:「、、、東京遊び来る?」








鳴海:「、、、え?」









まさかのお誘いにフリーズ。









鳴海:「東京?!」

193 車→←191 車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bin(プロフ) - あまぐりさん» コメントありがとうございます!!上田推しだったはずなのに、元々中丸推しだった過去の私が顔を出したら止まらなくなりました(汗)これからも楽しんでいただけると嬉しいです! (2017年3月25日 12時) (レス) id: 589b5eb2d2 (このIDを非表示/違反報告)
あまぐり - キュンキュンしながら読ませて頂いてます!設定もストーリーも何もかも好きです!更新楽しみににしてます(*^◯^*) (2017年3月25日 10時) (レス) id: 20336180ee (このIDを非表示/違反報告)
Bin(プロフ) - 花純さん» ありがとうございます!とっても励みになります! (2016年11月5日 14時) (レス) id: 589b5eb2d2 (このIDを非表示/違反報告)
花純(プロフ) - 続編おめでとうございます!すごく面白くて、いつも楽しく読ませて頂いております。これからも応援してます!更新ファイトです!! (2016年11月5日 13時) (レス) id: 0806c0a221 (このIDを非表示/違反報告)
Myu(プロフ) - 続編だなんて とっても嬉しいです。応援しています。頑張って下さい。 (2016年11月4日 23時) (レス) id: 2334a95fbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bin | 作成日時:2016年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。