検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:131,663 hit

デレる系男子よん ページ6

.





とりあえず Aの部屋に入った







「こうなった心当たりとかあんのか」




『え…と……、昨日、





買い物に行った時に……あの、』




Aが何かを言いにくそうにごにょごにょ話し始めた





『お茶子ちゃんと梅雨ちゃんと放課後買い物に行って、


それで 電車に…乗った時…かな



……』






「…電車で何があったんだ」









それを質問すると





Aはビクッと体を震わせ 涙目になっていた









「…無理にとは言わねぇ…」








『ち…、かんにあって…』









__________プチッ








その瞬間俺の中の何かが切れたような気がした









「どんなやつだ…そいつ」









『へ…?あ、あの…』






「ぶっ潰す!!!」






『や、待って!爆豪くん!!』







「許さねぇ……






俺の……





女に…………ッ」







『ば、爆豪くんっ!!!



ちがくて!その…ち、かんされたのは






私じゃなくて、、








お茶子ちゃんで…』








「は…」





『私はそれを止めようとしたんだけど、



その時に近くにいた人とぶつかっちゃって





多分、その人の個性かな…って』









やべぇ… クソ恥ずい









「先に言えや」






対応の差…






『でも、ちょっと嬉しかったよ』









「襲うぞ」









『や、許して下さい』









「で、これからお前どうすんだ




学校来んのか」







『うん…行かないと。』








「今日は休め」






『え?』






「…馬鹿か



そんなの頭に付けといて学校来んのか」







『あ…忘れてた』






チッ…鈍感かよ






そんなん見せられたら



他の男がどんな反応するか分かんだろうが






「…どうしてもってんならしょうがねぇ






ただし、フードは被っていけ」







『うん!』




…んだよ、コイツ

いつにも増して可愛すぎんだろ




猫耳の破壊力…侮れねぇな





そのあと俺らはなんとかホームルーム始まるギリギリに教室に着いた。

デレる系男子ご→←デレる系男子さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぁ - やばい、鋭児郎呼びした時の爆豪くんの反応がみたいな!! (2021年6月28日 5時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
あると - ↓誤字った。。。 (2019年7月21日 13時) (レス) id: 396758551d (このIDを非表示/違反報告)
あると - あの爆豪クンなが、、、デレているッ、、だと、?、、、、、(・∀・)アヒャ!! (2019年7月21日 13時) (レス) id: 396758551d (このIDを非表示/違反報告)
*めろん*(プロフ) - 花帆さん» 花帆さんあけましておめでとうございます!コメントありがとうございます(´˘`*)嬉しいです! (2018年1月22日 23時) (レス) id: d1fab937f2 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 明けましておめでとうございます! ほっこり温かくトキメキました(*´艸`*) (2018年1月22日 20時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*めろん* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/59951e00a31/  
作成日時:2017年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。