検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:786,376 hit

2話 ページ3

「とりあえず春千夜ももう自分の高校行ってよ。私もいつまでもここにはいられないし」

「えー、このまま一緒にサボろうぜェ〜」

「ダーメ。私受験生ぞ?」



私だって遊びたいけどさぁ〜、不良やって喧嘩も怪我もしてんだ。これ以上の迷惑かけたくないんだよなぁ。

いつまでも頷かない私に不機嫌になってくる春千夜。



「…どーしてもダメかよ……」

「…私も春千夜といたいけど、今はどうしてもダメ。だからさ、今日の放課後迎えに来てくれない?」

「放課後?」

「うん。今日の集会の時間まで放課後デートしない?」

「する!絶対だからな!」



おーおー、扱いやすいなぁ。耳としっぽが見えらぁ…

大きな犬を飼っている気分だ。



「おら、こっち向け」

「ちょっ」



両頬を見た目とは裏腹な大きな手で包まれて、無理やり上を向かされる。

目元だけでも分かる。めっちゃニヤニヤしてるし嬉しそう。


そのままマスク越しにキスされる。


ほんと、もうそれ本当に辞めて欲しい。

直接触れられないからもうもどかしいし恥ずかしいしヤバいんだよ…


悪い男だ。

…まあ許しちゃう私が一番悪いんだけどさ。




「…中学生に手ぇ出すなし」

「来年にはひとつになるけどなぁ」

「二十歳まで待てよ変態…じゃあね、また後で」

「離れたくねぇ〜…んー……勉強がんばれよ」




私を再び抱きしめて来たと思えば、なんか思いっきり吸われた。猫ちゃうぞ。


名残惜しそうに離しつつも、じゃあな、とそのまま昇降口から出ていった。

長くて綺麗な髪、バサバサおめめ、神スタイル。


あれ、私の彼氏…容姿完璧すぎない?

天は二物を与えずって言うけど……あぁでも中身がアレだから二物与えてないっちゃないのか…



そろそろ戻ろうと階段を登ろうと足を掛けた時、外から学校一怖い鬼教師の鬼塚先生の怒声が聞こえた。

…春千夜、見つかったんだな。


健闘を祈る。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (715 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1954人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷天(プロフ) - 成瀬鳴くんの名前出てきて、嬉しすぎてリアルに発狂しました!とても面白くて好きです! (2022年3月15日 12時) (レス) @page24 id: 99ee63215f (このIDを非表示/違反報告)
完熟済みの桃 - 名前とヒロインって何が違うんですか? (2022年2月27日 21時) (レス) id: f290e00cd4 (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - チョコボールじゃねぇよ!!って浪川の方の大輔さんですよねwwww頑張って下さい。応援してます! (2021年12月10日 20時) (レス) @page38 id: c74361b71e (このIDを非表示/違反報告)
冬樹 - なぜだろうwwなんだかこの夢小説嫌いになれないwwww私こういう夢小説苦手なのにwww・・・好き〜〜 (2021年12月5日 15時) (レス) id: 65db4188d5 (このIDを非表示/違反報告)
きなこだいふく - まだ途中までしか読んでないけど腹痛いww当たりまくる星座占いとか、どっかで見たようなCMとかww (2021年11月30日 21時) (レス) @page27 id: df29fd2470 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜+α | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2021年9月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。