検索窓
今日:2 hit、昨日:55 hit、合計:1,336,249 hit

ページ5

その後も何とか話を合わせてお昼。女子の相手ってこんなに疲れるもんなんだな…

「ねぇねぇ」

「あ?」

「え、怖…」


やっと1人になれたと思ったら隣の席の眠そうなやつが話しかけてきた。


「ご飯一緒に食べてもいい?」


ふにゃっと笑ってそんなことを言われた。…いやぁ……断れるわけないんだよなぁ…!


「別にいいけど、他に食べる人いるんじゃないの?」

「なんかみんな委員会の仕事だ〜って断られた」


席をくっつけられ少し肩身が狭くなった。



「てかアンタ、名前は?」

「あ、忘れてた…僕ぶるーく、よろしくね」

「おーけーぶるーく」



お昼時間、ぶるーくと話しながら食べてわかったこと。

体大きいくせにコイツ可愛いな。しつこくないしウザったく無いし趣味も合う。

こいつ私の友達第一号なのでは…!?


「でねー、他にもゲーム仲間がいるんだけど…今度Aも一緒にやらない?」

「やりたい…ちょーやりたい」


私、一ノ瀬Aに友達が出来ました。

ぶるーくとお昼を食べていると周りからヒソヒソされたけどそこまで気にはならなかった。

まぁ…しゃあない。ぶるーくも顔いいからな、うん。



「ぶるーくの友達か…会って話したいもんだ」

「明日から皆も一緒に食べようよ」

「ないすあいでぃあ、さすぶる」


ふにゃふにゃ笑ってる、可愛い。唯一の癒しだな…

いつ女子に刺されるか不安で仕方がない…!

いやまぁやられたら刺し返すけどさ。


笑ってるぶるーくの頭をぐりぐりと撫で回す。本人は目を瞑ってうぅ〜なんて言ってる。

可愛いは正義だな。



「ぶるーく、これから私が守ってあげっからね」

「えぇ……?」


親指を立てて言えば、戸惑ったように親指を立て返してくれる。そういう所だぞ。

生徒会とか言うやつらより全然ぶるーくの方が人気ありそうなのに。

噂って怖いな。




女子の視線も怖いな…((gkbr









食事時の女子たちの会話。



「えっ、ぶるーく君と一ノ瀬さん一緒に食べてる!」

「えっ、あの二人可愛すぎるんだけど…推せる」

「マジそれな、あっ一ノ瀬さんが微笑んでるっ…!」

「ぶるーく君ずるい…」

「ぶるーく君羨ましいけど、私の推しカプあそこ決定だわ」

「「それな」」





優しい子たちがいるのです。







☆☆♡♡☆☆
順位あざまー!!

2話 『金髪とバイト先の白いやつ』→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (982 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2065人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ワイテルズ , 学パロ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

素敵帽子(プロフ) - 初コメ失礼します。夢主ちゃんかっこよい。クラスの人たちいい人すぎないか?流石に好き。最&高ですわ (8月19日 4時) (レス) @page28 id: 2970d95ac0 (このIDを非表示/違反報告)
すん - 初コメ失礼します。好きでs((殴 (2022年10月3日 16時) (レス) @page36 id: 4e91283124 (このIDを非表示/違反報告)
りす - 夢主ちゃんがほんとに自分みたいでお父さんの名前もうちの父親と同じなの吹きました(( (2022年2月11日 7時) (レス) @page36 id: e4d1b8e741 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主カッコいいな  (2021年9月7日 21時) (レス) id: b406379d0b (このIDを非表示/違反報告)
サキ - すんごい遅れてるコメ失礼します。。少林寺拳法がでてくるとは、おもわなくてコメしちゃいました!夢主ちゃんと自分の口の悪さが似てるww (2021年7月28日 23時) (レス) id: 71dec2e12f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜+α | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年6月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。