検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,270 hit

俺の親友__Ver.貴方__ ページ3

こんにちは、俺は朝日奈 彼陽


……え?アイツが俺の事を紹介した?
なんて言った?


……え〜、秘密ってずるいよ



じゃあ仕返しとして俺も俺の大親友の事を紹介しよう!













_____あー、ずっと気になってたんだねw


俺の親友が誰かという事が




……え?早く話せって?



ははっ、しょうがない、話してあげる!





























俺の大親友は




本名_____高橋渉
歌い手名_____うらたぬき



そして、俺はこたぬき第1号だ



うらたんとは昔からの付き合いで、所謂幼馴染ってやつだよ

昔から元気で、面白くて、優しくて……



いっつも俺に構ってくれたんだよね

そんなうらたんは、俺は大っ嫌い!!

ちょっぴり構ってモードに入る時があるんだけどさ、その時のうらたんの表情……分かる?

凄くムスッとして、狙ってるんじゃないかってくらい上目遣いをして裾を掴んでふるふるするのだ




_____ぶっちゃけそこら辺の女子より可愛い←


本当あざといぞ、あのたぬき


それでも、俺が本当に構ってやれない時はそっとしてくれるし、逆にうらたママになる

……まぁ、ちょっとお口は悪めだけど

いや、悪いって言わないのかな……??
こう………なんていうか、命令形になるんだよ


例えば、「寝ろ!!」とか、「食べろ!!」とか




もう本当うらたん大嫌い

最高の大親友だよ


そして世界一のママだよ









……うん、ごめん嘘じゃないけど嘘




_____え?さっきから大好きじゃなくて大嫌いになってるって??



あははっ、俺の言葉はあまり間に受けない方がいいよ

……いや、常識的な意味で捉えないでほしい、って感じかな



また、いつか説明するけど、コレだけはちょっと問いかけてみたいんだ









__________キミはさ、嫌いなものほど好きにならない?







……その問いかけにあまり意味は無いさ


たーだ、ちょっと考えてほしいってだけ




あ、一応言っておくけど、俺の中では『嫌い』と『苦手』は違うから


要するに、『嫌い』と『好き』が同義語だとするならば、『嫌い』と『苦手』は対義語かな?




……うん、ごめんね?
俺もちょっぴりわかんなくなってきちゃったや


やっぱり同義語だとか対義語だとか、難しい言葉は俺には使えないみたい

だから俺は、難しい言葉が『苦手』なんだ



……あれ?コレ俺の事話してない?

うらたんとの具体的なエピソードを話そっか


じゃあまたね!

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Niina | 作成日時:2018年4月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。