検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:13,002 hit

. ページ8





結局あの後有岡くんのお家で夜ご飯をいただいた





迷惑かけっぱなしで申し訳なかったけれど





有岡くんのお母さんも彼と同じく優しい人で





気にしないでと微笑んでくれた





「ただいま」




今日2度目の帰宅




外で倒れるほどだから余程疲れていたんだろうと思う





今日はもう寝よう





そう思って布団に入ると直ぐに眠りについた













朝起きて顔を洗ってご飯を食べて歯を磨いて家を出る






昨日早くに眠ったおかげか体の不調は特に無かった





だからだろうか






いつもと何も変わりのない通学路も






なんだか気持ちよく感じた






学校に着いて、いつも通り自分の席に着く





誰とも話さない





いつも通りHRが始まるまでぼーっとしていたら





クラスの人たちが





いつもより浮き足立っていることに気がついた





聞き耳を立てていると聞こえて来たのは






転校生が来る





という事





この時期に珍しい





まぁどんな子が来ようと俺には関係ない






いつも通り過ごせればそれでいい






今までもそうやって生きて来た






当たり障りのない毎日






他の人からしたらなんの楽しみもない人生だと思う






でも俺にはこれくらいで丁度いい






これくらいが…






「わぁ!!!!」





深く考え込んでいたようで






気がついたらもう転校生が教室に入る所だった






「あれ…あの人」







「隣町の高校から転校して来ました。






 有岡大貴です。よろしくお願いします」









.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの(プロフ) - ありやまが大好きなれーな。さん» ありがとうございます…!そう言っていただけるとやる気が出ます!!!戻ってきた時に素敵な報告ができるように頑張ってきますので!こんなヤツいたなと絡んでくれるとありがたいです笑 (2020年6月21日 22時) (レス) id: 3048b47a6c (このIDを非表示/違反報告)
ありやまが大好きなれーな。(プロフ) - 大学受験、、大変ですね頑張ってください!!泣 いつまでも待ちます!!!あ、元れーなです! (2020年6月20日 22時) (レス) id: 18de2ba8af (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - れーなさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです...(><) (2020年5月19日 14時) (レス) id: 3048b47a6c (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - 更新お疲れ様です!この作品大好きです!!ゆっくりでいいので頑張ってください( ^ω^ )! (2020年5月17日 20時) (レス) id: 18de2ba8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2020年5月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。