検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:12,994 hit

. ページ5







久々にこの街に戻って来た


 


懐かしくなって歩き回っているうちに





懐かしい丘にたどり着いた





「うわ、やっぱめっちゃ綺麗」





その丘からは夕方になると





真っ赤な夕日に照らされる綺麗な街が一望できる





もっと近くで見ようと思った時





ベンチの所に人影が見えた





その人影はふらふら揺れて今にも倒れそう





まずいと思って急いで駆け寄る






「ちょっと!大丈夫!?」






「へ…?あぁ、ごめんなさい」






見たところ俺と同い年くらいの男の子






こんな所で1人で何やってんだろうと思ったが






倒れそうな人を見捨てるほど






俺も薄情な人間ではない






「急にふらふらし出したからびっくりしましたよ」






「すみません……」






「立てますか?」





そう手を差し伸べた時





「あっ……」






という声を上げてそのまま俺の方に倒れ込んでくる





「ちょ、うわぁ!」





突然の重さに支えきれなくて後ろに倒れ込む





「いってぇ…」





体を起こして男の子を様子を伺うと





完全に意識を手放していた






「まじかよ、どうしよう」






このままここに置いておくことなんて出来ないし






だからといってこの子の家に運ぼうにも





家の場所を知らない






しょうがないからこの子を背負って






自分の家に連れていくことにした






.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの(プロフ) - ありやまが大好きなれーな。さん» ありがとうございます…!そう言っていただけるとやる気が出ます!!!戻ってきた時に素敵な報告ができるように頑張ってきますので!こんなヤツいたなと絡んでくれるとありがたいです笑 (2020年6月21日 22時) (レス) id: 3048b47a6c (このIDを非表示/違反報告)
ありやまが大好きなれーな。(プロフ) - 大学受験、、大変ですね頑張ってください!!泣 いつまでも待ちます!!!あ、元れーなです! (2020年6月20日 22時) (レス) id: 18de2ba8af (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - れーなさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです...(><) (2020年5月19日 14時) (レス) id: 3048b47a6c (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - 更新お疲れ様です!この作品大好きです!!ゆっくりでいいので頑張ってください( ^ω^ )! (2020年5月17日 20時) (レス) id: 18de2ba8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2020年5月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。