検索窓
今日:13 hit、昨日:103 hit、合計:793 hit

クレイジーボーイ【🎐】 ページ4

『おっくれましたー!おはよー!!』

元気よく挨拶をしながら教室のドアを勢いよく開けた。
すると、どこからか机が飛んできた。

『わー危ないな!』

自慢の反射神経で避けてそう言った。
いきなり何…!?イジメかな?入学早々に??

「お、避けれるんだね!」

眼帯を付けた人がニコニコと僕に言ってくる。
なんか…褒められた。

「あ、アナタは!」

ビシッと僕を指差して声を上げる彼。
誰だろう…

「紺色の髪に首のタトゥー…
 Aさん…ですか!!」

『そうだけど…?』

「にしても、スゴイ遅れてきたね」

事情を訊くと、杉下って人と桜って人が闘っているらしい。それを教えてくれたのは蘇枋、楡井っていう人。

『かなりやるね桜って人』

蘇「そうだね、
  あの杉下君に蹴りを入れるとは」

楡「桜さん!カッコよかったですよ!」

桜「んだ何言ってんだよ!!」

『…なんか赤くなってる』

桜「うるせっー!つか誰だよ!」

『僕はAだよー』

桜「フルネームで言えよ!」

『苗字はヒミツー』

あいえばこう言う、正にこの言葉がお似合いだ。
この人達とやっていくのか…ちょっと楽しみ

『まぁまぁ、これからよろしくね』

春の季節に桜っていう人に会った僕は幸運だと思うよ。




  ______To be continue



この物語の続きを見たい!(小説化して欲しい!)
と思ったら♡を押してくださいね。

ダンマリボーイ【🎐🎧】→←セイシュンなのか?【○】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おととめぐ | 作成日時:2024年5月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。