検索窓
今日:6 hit、昨日:35 hit、合計:218,737 hit

# ページ20

佐久間side


阿部:うぇっ…ビチャビチャ



外に出たところで間に合わずリバース。



佐久間:でちゃったね、大丈夫っ、大丈夫。跳ねちゃうからしゃがもう?




阿部:ごめんなさいっ、はぁ…おぇっ…ビチャビチャ


佐久間:焦らなくて大丈夫だよ??佐久間さんいるから大丈夫だからっ。何も気にしなくていいから出しちゃいな。


阿部:ごめんっ…泣 はぁっはあっ…うぇ…ビチャビチャ


阿部ちゃんにとっては吐いちゃった事が苦しいのはもちろんなんだと思うけど、人の視線が怖いんだよね。



佐久間:ゆっくり。ゆっくりだよ?大丈夫っ。


阿部:おぇっ…もう出ない…多分っ泣 ごめんなさい…泣


佐久間:謝らなくて大丈夫だってっ!ニャハッ笑 ここ綺麗にしちゃうからちょっと座ってられる?


急いで阿部ちゃんの吐瀉物を片付けるために道具を借りたり消毒お願いして、ベンチに戻った。


阿部:さくまっ…波


佐久間:くるしかったね、もう大丈夫?


阿部:うんっ…


佐久間:朝から具合悪かった?急に?


阿部:なんともなかったし、お昼ご飯も美味しく食べられたのに雑貨屋さん入ったときから何だか気持ち悪くなっちゃって…


佐久間:もう今は気持ち悪くない?


阿部:うんっ。治まった…涙


佐久間:泣かないでよ〜!笑 今日はもう帰ろっかっ。また一緒に買い物行こう!



end

溢れる愛(詰め合わせ)→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん - ゆりりんさん» ついったーにて公開してます! (2020年12月22日 17時) (レス) id: 8a2c32be36 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 主様のプライベッターってどうやって見れますか?? (2020年12月21日 23時) (レス) id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-r - リクエストなんですけどいいですか?阿部ちゃんが2歳ぐらいの男の子になってふっかに懐いて1ヶ月ぐらいたつと元通りみたいな話がみたいです (2020年10月10日 9時) (レス) id: 9e6cfbf8d5 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-r - リクエストなんですけどいいですか? (2020年10月10日 9時) (レス) id: 9e6cfbf8d5 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - 病系で阿部ちゃん以外も出来たらラウールの大小のトイレ練習を阿部ちゃんに手伝って貰ってる話が見たいです!よろしくお願いします! (2020年10月9日 6時) (レス) id: 63bf5d907d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2020年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。