検索窓
今日:19 hit、昨日:42 hit、合計:218,525 hit

止めたくなかった(おもらし) ページ15

渡辺side


今日は阿部ちゃんとペアで撮影!

密を防ぐために4人と5人で別れていて、俺と阿部ちゃん、こーじとふっかなの!珍しくない?!
こーじが大阪で仕事があるからふっかとこーじは先に撮り終えた。あとは俺たちだけ。



向井:じゃあまたな!


阿部:お疲れ様っ。


向井:ありがとうな阿部ちゃん!!


深澤:気をつけろよ!


向井:ありがとうママ!


深澤:ママじゃねーよ!笑


渡辺:ふっかうるさい!



なんていつものノリをカメラのないところでも繰り広げていたら呼ばれた。
スタッフ:渡辺さん、阿部さん着替えお願いします!


今日はヘアメイクと衣装で1時間以上かかった。


スタッフ:では始めますのでブースに移動お願いします!


そう言われて移動する途中に気づいた。なんだか阿部ちゃんの様子がおかしいなと。


阿部:んっ…


渡辺:阿部ちゃん?具合悪い?


阿部:いや、大丈夫っ。ごめんね笑



言わないなら具合悪い訳じゃないのかなぁ…?
ちょっと気になるけどスルーすることにした。


カメラマン:つぎくっついて〜!いいねー!


阿部:ぁっ…ギュッ


カメラマン:ちょっと照明あげてー

流行ウイルスの感染拡大を防ぐためにカメラマンさんと俺たちだけの3人でブースにいる。照明とかの指示は医療ドラマで出てくるような小さい電話を使っている。

緊張しているのかな…と思っていたけどやっぱりおかしい。
照明を明るくする間に聞くことにした。



渡辺:どうした?((コソッ


阿部:トイレっ…いきたいっ…焦((小声


渡辺:まじか、どっち??((コソッ


阿部:おしっこ…焦

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん - ゆりりんさん» ついったーにて公開してます! (2020年12月22日 17時) (レス) id: 8a2c32be36 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 主様のプライベッターってどうやって見れますか?? (2020年12月21日 23時) (レス) id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-r - リクエストなんですけどいいですか?阿部ちゃんが2歳ぐらいの男の子になってふっかに懐いて1ヶ月ぐらいたつと元通りみたいな話がみたいです (2020年10月10日 9時) (レス) id: 9e6cfbf8d5 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-r - リクエストなんですけどいいですか? (2020年10月10日 9時) (レス) id: 9e6cfbf8d5 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - 病系で阿部ちゃん以外も出来たらラウールの大小のトイレ練習を阿部ちゃんに手伝って貰ってる話が見たいです!よろしくお願いします! (2020年10月9日 6時) (レス) id: 63bf5d907d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2020年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。