検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:252,978 hit

SIT。 ページ25

,



『、、ぉ。』


「!、、孤鳥、お前たまには顔出せと言われてただろ」


『ウ〜ス。で、なんで呼ばれたんだよ俺』


「降谷さんが呼んだんだ」




警察庁ではあるが、同期と言ってもいい風見を最初に発見した

松田と萩原繋がりで降谷サンとは関わりがあるが、彼らと違って命を助けた(といえる)間柄ではないので

そこまで親しくなかったりする

そういえば今考えると松田達年上だったなぁ、とか思うがあまり気にしてない。きっと彼らも。


案内された部屋に入ると、褐色の整った顔が視界に入った




「来たか、孤鳥」


『えぇ。ご用件は?』


「あぁ、早速だが、ハッカーとして力を借りたい」




だと思ったよ。俺個人で呼び出されるとかなかなかないからな。

たまにある呼び出しは佐藤付きだ



『今回は、、黒の組織』


「!」


『スンマセン。前来た時ちょこっと拝借を。』




正直に言うと降谷さんは片手で頭を抑えてため息をついた。ウワ。わかってたくせに、、俺が地味に情報盗んでるってことくらい。




「まぁお前は悪用しないだろうから大目に見てやるが、次はないぞ」



『、、で、黒の組織をハッキング?そんな簡単に行きますかね?』



「いや、今回は組織の中枢には入らない。コードネームの持たない下っ端の始末だ。次に奴らが狙うところが少々厄介なんだ」


『ちゃんと狙う場所わかってんのかよ、、』


「まぁな。そこで、、」





話し合いが10分ほどで終わると、さっさと帰った俺。

頭を気遣ってうつ伏せで寝たからか、次の日はものすごくだるかった





そして、俺のハッカーとしての仕事の日が、やって来た



,

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←SIT。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , SIT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 更新再開を待ち望んでいます! (2018年6月1日 10時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - こういうお話は自分的にむっちゃ好きで楽しんで読ませてもらっています!できればまた更新していただけるとうれしいです! (2017年12月29日 3時) (レス) id: b7f069714a (このIDを非表示/違反報告)
nanoka(*´∀`)(プロフ) - 松田さんが生きて!?…前も驚いたかな。同じこと言ってたらすみません。 (2017年9月2日 11時) (レス) id: 535ba4fc15 (このIDを非表示/違反報告)
唳兎(プロフ) - ちぃさん» うわありがとうございます!!めっちゃ妄想詰め込んでます笑 更新頑張ります^_^ (2017年8月26日 2時) (レス) id: 47d2b161c6 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 弧鳥クン、カッコイいwwタイプです!! 後もうちょっと身長が高ったらもう理想ですww とても面白いし、弧鳥クンにキュンキュンしてます。更新楽しみに待ってます!! (2017年8月25日 0時) (レス) id: ec58b6055b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唳兎 | 作成日時:2017年8月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。