検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:252,992 hit

SIT。 ページ21

,


ガッ



後頭部に、鋭い痛みが走った

タラーっと、赤いものが額に流れてくるのがわかった

あぁ、あぶねぇ。これ以上子供を怪我させるわけにはいかねぇよ



『佐藤、光』



一言いうと、電力が帰って来た

暗視サングラスは機能を変え、一瞬で光に目を慣れさせてくれる

少しふらついた犯人

先ほどと同じように手首を狙って足を振り上げる



「ってぇ!」


『あれ、離さないんだ』



仮にも大将なんて呼ばれているくらいだ。警棒が手を離れなかったが、目が痛いのか目元を抑えている

そりゃ、いきなりこんな明るくなればそうだよな



「Aさん!血が!」


『ん、大丈夫だよ。そこにいろよ』



片手でサッと拭ってもまた垂れてくるソレを、もう気にする暇はなかった


犯人は片手に警棒を持ち、俺らから一歩離れると、懐から何かを取り出した



『っ』


「なっ!手榴弾!?」


「そうだ。ハハッ!どうせなら、ココで仲良く死のうぜ」




あぁ、残念だ。

また、罪が重くなったな、、


そう呟くと、犯人は怒鳴りながら栓をぬいた

それを見て、俺は犯人に死角になるようにコナンのベルトからサッカーボールを出すように頼む




「もう関係ねぇ!!罪なんざ、死んじまえば!!関係ねぇ!、」


『しなねぇよ』




ちょうどボールが膨らんだタイミングで、犯人は手榴弾を投げた

左足で後ろから前にボールを移動させ、右足を軸に蹴り飛ばす


手榴弾に当たると開いていた窓から空に吹っ飛び




ドッガーンッッ




爆発した





『ゲームオーバーだ。大将サン、お前の負けだ』




さぁ、お縄についてもらおうか



,

SIT。→←SIT。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , SIT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 更新再開を待ち望んでいます! (2018年6月1日 10時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - こういうお話は自分的にむっちゃ好きで楽しんで読ませてもらっています!できればまた更新していただけるとうれしいです! (2017年12月29日 3時) (レス) id: b7f069714a (このIDを非表示/違反報告)
nanoka(*´∀`)(プロフ) - 松田さんが生きて!?…前も驚いたかな。同じこと言ってたらすみません。 (2017年9月2日 11時) (レス) id: 535ba4fc15 (このIDを非表示/違反報告)
唳兎(プロフ) - ちぃさん» うわありがとうございます!!めっちゃ妄想詰め込んでます笑 更新頑張ります^_^ (2017年8月26日 2時) (レス) id: 47d2b161c6 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 弧鳥クン、カッコイいwwタイプです!! 後もうちょっと身長が高ったらもう理想ですww とても面白いし、弧鳥クンにキュンキュンしてます。更新楽しみに待ってます!! (2017年8月25日 0時) (レス) id: ec58b6055b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唳兎 | 作成日時:2017年8月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。