検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:12,039 hit

51 ページ2

職員室に入るとなぜかバスケ部の皆が並んでいる。


何をしているのか疑問に思いながらその横を通り過ぎ、小川先生の机までやって来た。




小川「Aお前、数学何点だった」



『数学は…29点ですね』



小川「てことはつまり?」



『つまり、ギリギリセーフ?』



小川「アウトだ」



『ですよねぇ、あはは』



小川「笑い事じゃない」



『すいません』




やっぱりこの話だった。


期末テストに向けて自分なりに頑張ったつもりだったが、努力もむなしく結果は惨敗。呼び出しをくらったというわけだ。


授業では何も言われなかったから多目に見てくれたのかと思っていたのに。




小川「他の教科は良いのに勿体ないな。ちょうどバスケ部のやつらの追試があるから、一緒に受けてもいいぞ」



『バスケ部が?』



小川「主力メンバーの4人が赤点だらけらしい。まったく困ったやつらだ」



『ほんとですね』



小川「他人事じゃねーぞ」



『すいません』





追試をしてくれるのはありがたい。でも果たして追試までに私の数学はどうにかなるのだろうか。




それに一緒に追試を受けたら私が赤点をとったことがバレてしまう。数学の追試を受けるのは誰なのか、バスケ部の会話に聞き耳を立てた。

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , 流川楓   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星 たるふ | 作成日時:2023年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。