検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:47,769 hit

9 ページ10

芽衣と別れたあと、言われるがまま本当に茜の家に来てしまった。両親は共働きらしく、家には誰もいない。
2階にある茜の部屋へと通された。



茜「とりあえずその辺テキトーに座って、これ食べよ」


『ありがと』



途中で買ったお菓子を机いっぱいに広げる。
一体何をしに呼ばれたのか、疑問を感じつつも初めての寄り道、初めての友達の家に心が踊っていた。




茜「で、Aさん、ぶっちゃけ気になる人いないの?」



突然真剣な顔になるから、何を言うかと思えば…



『ここだけの話、全くいない』



茜「まじで言ってる〜?クラスの男なんか皆Aの事好きじゃん!選びたい放題よ!?」



『いやいやそれはないけど…そもそも興味無いもん』



茜「あぁなるほど、あっちの人は大人っぽいものね、それに比べれば日本男児はお子様か」



『そういう意味じゃない!』



思春期になると周りはそういう話で盛り上がっていたが、正直私には縁のない事のように感じていた。私の事を好きになる人はいなかったし、私も特別だと思える人とは出会えなかった。



茜「クラスメイトが全滅なら、年上よ、年上にしなさい」



『それ茜が好きなだけでしょ』



茜「そうよ!やっぱり彼氏にするなら年上が1番!なんたって包容力があるもの」



『…ふ、あはははっ』



茜「何笑ってるの!」



『だってこの間まで中学生だったのに、包容力って、ふふ』



茜「もういいよ!バカにするなら男避けの方法、教えないもんね!」



『まって!してない!してないです茜様ー!!』






ガチャッ バタン




2人でふざけ合っていたその時、玄関のドアが開く音がした。



『あれ?今何か音が』



茜「来た来た、ちょっと待ってて連れてくる」



そう言って部屋から出ていくと階段を駆け下りていく。


次に扉が開いた時現れたのは茜、ではなく、男の人?



『お、お邪魔してます』



彼は私を見てニッコリ笑う。



彰「はじめまして、彰です。随分と可愛い子だからびっくりしちゃった、ハハ」



『へ…』




突然のことに固まる私。驚かせちゃったかな?と眉を下げて頭をかく彼。
出会って3秒で可愛いだなんて、そういえばこれ前にもあったような…?

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , 流川楓   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星 たるふ(プロフ) - 早桃さん» そう言って頂けると本当に嬉しいです。ありがとうございます!なんとか最後まで頑張ってみようと思います…! (2023年2月12日 23時) (レス) id: 695404ddf3 (このIDを非表示/違反報告)
早桃 - めちゃ面白い!好きです!!これからも無理せず更新頑張って下さい!応援してますぅぅぅ!次の更新楽しみ! (2023年2月12日 12時) (レス) @page32 id: ac42bf1e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星 たるふ | 作成日時:2023年1月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。