検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:47,771 hit

40 ページ41

「人気があるんだか何だか知らないが、あれじゃダメだ。独りよがりで自己中心的、目立ちたいだけだろ」




晴子「ちょっ…」







『違う!!』






何か言おうとしていた晴子ちゃんを遮り立ち上がると、男の方へ向かって口を開く。






『独りよがりで自己中心的って、それの何が悪いの!そんなのあんたに関係ない!それに目立ちたい?そんなわけない全部違う!!』








『流川くんの思いは… "勝ちたい"、それだけよ』






自然と体が動いて自然と言葉が出た。





私の言葉に周りが静まり返って自分の心臓の音しか聞こえない。男も面食らったように、口を開けたまま固まっている。







茜「…A?」




聞こえた茜の声で我に返ると、たくさんの視線が私に向いていることに気がついた。




『……え』



私は今、何をしたのか。



頭が真っ白になる。






陵南の試合が終わり、やって来たふたり。その後ろには彰くんもいて、みんな戸惑ったような表情で私を見ている。





芽衣「Aちゃん、どうしたの?」



『…わからない、私どうして…』



どうしてこんな事をしたのか自分でも分からない。





タイムアウト終了の合図で人々がコートへ視線を移したと同時に、膝から崩れ落ちるように席に着いた。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , 流川楓   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星 たるふ(プロフ) - 早桃さん» そう言って頂けると本当に嬉しいです。ありがとうございます!なんとか最後まで頑張ってみようと思います…! (2023年2月12日 23時) (レス) id: 695404ddf3 (このIDを非表示/違反報告)
早桃 - めちゃ面白い!好きです!!これからも無理せず更新頑張って下さい!応援してますぅぅぅ!次の更新楽しみ! (2023年2月12日 12時) (レス) @page32 id: ac42bf1e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星 たるふ | 作成日時:2023年1月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。