検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,100 hit

data24 ページ26

銀行に入るとコナン君がすぐに声をかけてきた

コナン「安室さん、A姉ちゃん久しぶり!」

「久しぶり、コナン君。そちらの人たちは?」

安室「久しぶりだね」

歩美「私は、吉田歩美!よろしくね」

光彦「僕は、円谷光彦です。よろしくお願いします」

元太「俺は、小嶋元太だ。よろしくな!」

沖矢「私は、沖矢昴と言います。よろしくお願いしますね」

「僕は、細川A。よろしくね」

沖矢「おや…その目とその髪、アルビノですか?でしたら日本人ではありませんよね」

「違うよ。ただ色素が薄いだけだよ。国籍は日本だから安心していいよ」

歩美「アルビノって?」

元太「食えんのか?」

安室「食べられないよ。アルビノは先天症白皮症のことだよ」

ここに銀行強盗が来なければいいのにな
子供たちを巻き込みたくないんだよ
この願いも空しく銀行強盗は来た

強盗犯「お前ら命が惜しかったら言うことをきけ!!!」

そう言って犯人は天井に向けて発砲した
私はすぐに歩美ちゃんを背後に隠した

安室「まずいですね」

うん、本当にまずい
なんせ数が多すぎるのだ。10人は確実にいるだろう
この状況で子供たちに怪我をさせず、犯人を捕獲するのは骨が折れる
しかも、コナン君は頭が切れる。この子の前で、日本刀をだせば詮索ルート真っすぐだ
正体を隠すためにもそれだけは避けたい

「透君、どうする?」

data25→←data23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2017年8月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。