検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:72,088 hit

5話 ページ7

血液検査の結果が出るのを待っていた時、孝太郎さんがある質問をしてきた

由井「Aはなぜ毒に耐性が出来た?普通ならありえない事なんだが」

「私が普通では無かっただけですよ〜」

由井「では、22年前の事件は知ってるか?」

「詳しくは知りませんが、既に時効になった事件ですよね」

由井「そういう事か」

「孝太郎さん、深追いはオススメしませんよ」

由井「気をつけるよ」

「はい、そうしてください」

由井「結果が出たが、これは服部さんに渡した方が良いか?」

「見せるだけで大丈夫です。その結果は孝太郎さんが保管してください。警視庁にあるとかえって危険なので」

由井「分かった。では、戻ろうか」

孝太郎さんは来た時と同じ様に、私の手を繋いで歩きはじめた

「孝太郎さん、手を繋ぐ必要ありますか?」

由井「あるよ。手が震えたまま戻れば、俺の命が危ないからね」

気付かれてたんだ
バレないようにしたのにな〜残念

由井「足も震えているようなら、担ぐつもりだったが……その必要は無いみたいだな」

「やめて下さい。セクハラですよ?」

由井「何を言ってる。これは、俺の優しささ」

「そんな優しさは要りません」

由井「では、手も離すとしよう」

「……」

由井「A、周りからツンデレって言われてるだろ?」

「まさか?言われてませんよ」

由井「では、手を強く握りしめたのは何故かな?」

「孝太郎さんにお仕置きするためです〜」

由井「そういう事にしておくよ」

「当たり前です」

くだらない言い合いをしながら、私達はゆっくりと兄さん達が待っている部屋に戻って行った

バレンタイン→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:スタンドマイヒーローズ , スタマイ , 服部耀   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空隙の魔女(プロフ) - リあ、誤字ぃ〜。すいませんでしたm(_ _)m琥珀さんのペースで頑張って下さいo(*≧∀≦)ノのんびり待ってますね! (2019年11月30日 22時) (レス) id: 4645019107 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 空隙の魔女さん» ありがとうございます。Revelの皆さんも早く出せるように頑張ります。 (2019年11月26日 2時) (レス) id: a8b1dd160c (このIDを非表示/違反報告)
空隙の魔女(プロフ) - コメント失礼します!耀さんのお兄さんっぷりが読んでてめっちゃキュンキュンです(*>ω<*)電話の相手はもしや亜貴くん?恋愛対象がマトリ以外だとリベルとかと協力関係になっててそこから恋愛ですかね?魔王の義弟になるのは誰なのか楽しみに待ってます☆応援してます (2019年10月26日 13時) (レス) id: 4645019107 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - kasumi0404さん» コメントありがとうございます。耀さんは、ストーリーに出てきた時から長男タイプだ!と思ったので、過激なお兄さんになりました。今後とも、この作品をよろしくお願いします。 (2019年3月25日 23時) (レス) id: aff7cc7218 (このIDを非表示/違反報告)
kasumi0404(プロフ) - 耀さんがお兄さんしてる!!新鮮!!! (2019年3月19日 2時) (レス) id: 61733c9a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2019年1月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。