検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,377 hit

双子の喧嘩 ページ7

『よし、今から秀一さんと伊達と共に遊んで来るね。』





零『なんでそんな謎なコンビなんだ。あと赤井とは遊ぶな』





『いや、伊達はおまけで伊達の恋人ナタリーちゃんと伊達と秀一さんというコンビだから。』←







零『.........なるほど?』







『行ってきまs』







零『じゃないわ!!』






『うわっ!?びっくりした...。』







零『赤井と遊ぶな!!!』







『無理!ってか、なんで嫌うの!?』









零『キモイから』
『わぁお。』







零『姉さんこそ、赤井のどこがいいんだ?』









『イケボでイケボでイケボな所かな。あと人柄』






零『僕の方がイケボ』
『僕的には秀一さんがイケボで零はカワボよりのイケボ』





零『僕の方がいいですね。カワボ要素もある』
『否定しないんだね。』






零『うん。』









『.....................そう。』









零『.........................うん』









双子『.............................(何この会話)』









『...あ、そうだ僕がさ秀一さんと結婚したら零に新しい兄が出来るね。』









零『え!?あいつ俺より歳上!?』









『えっ...そうだけど...確か公式で青山さんが34と言ってたよ。』








零『公式って言うな!!!メタイ!!!そしておっさんだな。赤井』









『僕らも言えないよ?』
零『()』








『つか秀一さんの年齢何歳だと思ってたの?』








零『同い年』









『良かったな。仲間が増えた(ベビーフェイスの)』







零『姉さんも人のこと言えないからな!?』







『...ちょっと零こっちに来い。ぶっ殺す』







零『...姉さんがその気なら僕だって容赦しない...』








『フッ...甘いな。今まで僕に勝てた事なんて1度もないよね?』







零『僕だって成長したんだ。覚悟しな。』






...







ガチャ







零『!?』








赤井『あまりにも遅いから迎えに来たぞ』









零『なんで僕の家知ってるんですか赤井!!!!』








『僕が教えた』
零『馬鹿か!?』









『僕の方が成績は上だったよね。』







零『...』






『秀一さん!じゃあ行きましょう!そして結婚しましょう!』









零『いざ勝負じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』←








強制終了

朝から赤井はきつい→←昔からあんな人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 赤井さんは32歳ですよ (2020年6月12日 13時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^キャラ崩壊、最高でした^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年12月22日 23時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
赤谷ちゃん(プロフ) - 最新型のうさぎさん» ありがとうございます! (2019年10月28日 21時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
最新型のうさぎ - すごく面白いです!更新待ってますね('ω') (2019年10月28日 21時) (レス) id: e04dff07ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤谷ちゃん | 作成日時:2019年10月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。