検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:28,381 hit

設定 ページ1

降谷 A

29歳
162cm
肩までの金髪。
目は水色。タレ目
そしてベビーフェイス
弟と違い肌が白い。
明るくていい子。仲の良い人にはタメ口だが基本敬語。つまり安室透の時の性格。
赤井に恋をしている。景光は友達として好き。
職業は公安。
服は基本ラフ系。
赤井は恋愛感情しか抱いてない
景光は私の癒し兼幼なじみ
零は私の愛しい弟。
足が速いし、下手したら零より力強いゴリ((
頭も良いチート。射撃が得意。でも情報収集は苦手。唯一零に劣ってるのがそれ。
とある組織に潜入中
一人称は僕



安室 明
アムロメイ

29歳
アルバイター
安室透と同じくポアロでバイト。
たまに来る昴さん神。
性格は降谷零の時の性格で少し口調が強め。そこがイケメンと女子高生に評判。
髪は金髪の髪をポニテ。
赤ふちの眼鏡かけてる。買った時零に怒られた奴。
本職はデザイナー(と言ってるだけ)
あだ名はお姉様((
服はかっこいいの着てる。もはやイケメン
安室透と合わせて透明←
一人称は僕




クレナイ

とある組織に潜入する時付けられたコードネーム。
髪はポニテ。
右に眼帯。
服は黒のシャツに赤のスカート。(いくら任務でも赤をつけて欲しくないBy零)
黒の組織と同盟組んでる組織。
一人称は僕


降谷 零or安室 透orバーボン

姉よ正気に戻れ。あいつは最低な男だ。
お姉さん大好き。
Aの事は姉さん呼び。
赤井はもれなく殺す。



諸伏 景光orスコッチ

死にそうな所をたまたまいた紅(A)に助けられた。やったね。
ゼロ落ち着け。ライ(赤井)とはなんか知らなけどめっちゃ仲良くなった。



赤井 秀一or沖矢 昴

ライとしては死んだ。でも生きてる。沖矢さんでも赤井さんでも変わらずAが好き。
安室くん。落ち着け。スコッチとはあれから仲良くなった(何故)
A結婚しよう←



風見 裕也

今日も元気よく胃が痛い。
頼むから降谷(弟)さんの前で赤井の事は話すな。お願いします。
胃が痛い。死ぬ。


大野 伊月
オウノイツキ

Aの部下。
ちょっとチャラい。でもいい人。
こちらも苦労人。
最近頭痛い。
風見さん今度一緒に薬買お。



ヒイロ

伊月がとある組織に潜入してる時のコードネーム。
口に黒のマスクを付けており、冷静な性格。
得意なのは暗殺。




ーー
警察学校組+明美ちゃん生きてる平和な世界書きたいなって思ってる。




短編だけどさ。

公安の日常→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 赤井さんは32歳ですよ (2020年6月12日 13時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^キャラ崩壊、最高でした^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年12月22日 23時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
赤谷ちゃん(プロフ) - 最新型のうさぎさん» ありがとうございます! (2019年10月28日 21時) (レス) id: 201b3a5fe9 (このIDを非表示/違反報告)
最新型のうさぎ - すごく面白いです!更新待ってますね('ω') (2019年10月28日 21時) (レス) id: e04dff07ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤谷ちゃん | 作成日時:2019年10月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。