検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:166,896 hit

ページ11

夏油「硝子、今帰り?」


五条「あれ、Aは?」




教室の中に入ってきた家入をみて2人は不思議そうな顔をした





家入「多分帰ってくるの少し遅くなる



任務先に呪詛師が居てその呪詛師を捕まえた後、まだ呪霊が残ってたらしくて


私達は先に帰って呪詛師を上層部に引き渡して帰ってきた所」




夏油「……それは災難だったな」




五条「それで……アイツ強かったのか?」



家入「呪霊祓ってるのはみてないけど、呪詛師と戦ってるのは見た



はっきり言って人外……




足でまといで私を守りながらも難なく倒してた



それに呪術界では最強やら"無敵"とか言われてるらしいけどそれに当てはまるかもしれない



Aには攻撃という概念が効かない


私を庇うため短刀を体で受け止めてたんだけど傷なんてひとつもなかった




それに呪詛師が術式を発動させようとした瞬間、多分あれがAの術式の1つだと思うんだけど



『呪消』って言う術式、3秒間程呪力と術式が全く使えなかった



そしてその3秒間で呪詛師を倒した」




夏油「これはこれは……とんでもない人が日本に帰ってきた所ものだね


でも今の話を聞く限り対呪霊向けって感じじゃなさそうだね」



五条「なら呪霊向けじゃなく、呪詛師向けって所だろ」



家入「その可能性がでかいんじゃない?けど…」




五条「けど、強さ的に術式が向いてなくてもAは勝てると思う……だろ」








その言葉に対し家入はうんうんと頷いた

『呪霊の味と口直し』→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なた | 作成日時:2021年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。