検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:23,343 hit

『未完成』 ページ16

五条「ただいま〜」



「おかえりなさい、悟」




慶悟「おつ〜」




五条「あっ、ずるい!僕も髪の毛乾かしてもらいたい!」




慶悟「子供かよ…………」





「乾かすから悟も早くお風呂入ってきたら?」



五条はその言葉を聞き颯爽と風呂場に向かった




「……よし、出来た」




慶悟「サンキュ」



━━━━━━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━




━━━━
翌日



慶悟「俺と高辻Aで任務?!」



五条「そそ、呪術界の無敵と謳われるAの元で1回任務やってみたら?


お前の術式未完成だろ?
Aに良い刺激貰ってきな」



慶悟「そーだけど……」




慶悟は、ため息をし頭を搔く









---------------------
慶悟「とまあ、こんな感じ」




と、慶悟は車の中でため息をついた



「…………悟も急ね
まあいいわ、一応聞くけど慶悟の等級は?」


そうい呟き、AはiPadに目を向けた



慶悟「特級。」


「反転術式は?」


慶悟「できる」


「主に使う術式は無下限かしら?」


慶悟「親父に言われんだけど俺の術式は未完成らしい」


「そう」



慶悟「反応うっす……」



「今日は任務が溜まってるわ、急ぎましょう」



補助監督「了解しました」




慶悟「何個任務あんの?」




「東京都内で3つ

千葉と埼玉合わせて5つ

長野、神奈川で2つよ」




慶悟「一日に10個も任務あんのかよ?!」



「悟は主に長期任務やサボりが少し多いいの
その分私が悟の分と、他の術師の埋め合わせで、2級から特級までの案件を受け持っているわ」



慶悟「いや……それにしても多すぎ
体壊すぞ、俺だったら無理」




「ふふっ、これでも軽いほうよ
私が貴方の歳の頃、特級術師は私含め2人
片方のお方は海外プラプラする人だから実質1人なのよ」



と、Aは笑いながら今日の任務分を確認する



「最初の任務は2級呪霊3体よ、私が2体やるから慶悟は一体お願い」




慶悟「お、う……」

・→←『母親』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なた(プロフ) - どうか……リクエストをっ!!!!私のネタが尽きる前に……(泣) (2021年4月2日 22時) (レス) id: 3e972fe888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なた | 作成日時:2021年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。