検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:174,668 hit

彼女に恋をしている(柊深夜) ページ50

深夜side


「ねぇ、深夜

早く私を心から受け入れてよ

白虎丸より私の方が強いし、役に立つよ?」



僕のもう一つの刀……A

普段は白虎丸を使ってるから知らない人もいるかもしれないけど、僕はもう一つ刀を持っている



「君を受け入れるなんて出来ないよ

僕が鬼になっちゃうからね」


「いいじゃない

鬼になれば抜け出せるよ?

……この汚い人間共の世界から」



Aは吸血鬼だった頃された事を思い出しているのだろう

苦虫を噛み潰したような顔をしている



「貴方も分かるでしょう?

人間は酷いものよ


かつて愛した彼も、鬼にされて……どこにいるのかもわからない

彼を探していた私も……」



彼女は人間を酷く憎んでいる

でも………


「君は寂しがり屋なんだね


だってそうだろう?

人間の僕に自分を受け入れろなんて、ね

それか馬鹿としか考えられないよ」


「…………それを言うなら、君もそうとうの馬鹿だね

私が嫌なら、手放せばいいのに手放さない


私達似た者同士ね」




僕がAを手放さないのは、この今にも消えてしまいそうな笑顔に惹かれているからだ


僕は……寂しがり屋で、性格が悪くて、笑顔が綺麗な彼女に恋をしている



−−−−−−−−−−−

いかがでしょうか!?

遅くなってすみません!

リクありがとうございました!!

この小説の続きへ→←覚悟はできてる?(ラクス・ウェルト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なのは(プロフ) - おしゃぶり昆布梅さん» ありがとうございます!早速直しました! (2017年2月8日 23時) (レス) id: 665beeb9bd (このIDを非表示/違反報告)
おしゃぶり昆布梅 - 覚悟しろよのベットのスペルってbedじゃあないですか?? (2017年2月8日 23時) (レス) id: 491586e8d5 (このIDを非表示/違反報告)
ララバイ - レスト(ヤンデレ)を書いてください! (2017年1月27日 8時) (レス) id: f1bdf8ea98 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - ばってんさん» それほんとわかります← (2016年12月9日 18時) (レス) id: 665beeb9bd (このIDを非表示/違反報告)
ばってん(プロフ) - クローリー様の家畜に本当になりたいですわ← (2016年12月9日 11時) (レス) id: c0f3b1c7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのは | 作成日時:2015年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。