検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:174,662 hit

ごめんね?(フェリド・バートリー) ページ21

「Aの髪は綺麗だね〜」


そう言ってさっきからずっと私の髪を触っているのは、第七位始祖、フェリド・バートリーだ

フェリドは会うときは決まって私の髪を触る


「フェリドって私の髪好きだよね〜」


少しいじけながらそう言うと、フェリドは私の言いたいことが分かったようだ


「髪だけじゃなくて、Aも好きだよ〜

愛してる」


フェリドはさらりとこっちが恥ずかしくなるようなことを言うからずるい


「私だって…………愛してるし……

それに、私の髪よりもフェリドの髪の方が綺麗じゃん

羨ましいくらい」


そう、フェリドの銀髪の髪の毛はサラサラしていて手触りがいい

いつまでも触っていたいくらいだ


「僕はAの髪の方が綺麗だと思うよ〜

…………僕以外に触らせてりしたら、お仕置きだからね?」


少し裏のありそうな笑みを浮かべながらそんな事を言う

いつも私だけドキドキしてる…………少し仕返ししてやる


「私はフェリドのものだよ?

フェリド以外に触らせるわけないし触って欲しくないな……」


いつも言わない言葉を言いながらフェリドの首にゆっくりと腕をまわして抱きつく

恥ずかしいけど、フェリドの余裕を崩せるなら……



「へぇ〜………

いつの間にそんな誘い方を覚えたのかな?」


フェリドはそう言って私を押し倒してきた

不敵に笑うフェリドを前になすすべがない

私は真っ赤に染まった顔を見られまいと手で隠そうとするが、手を掴まれそれもできず……



「あっはぁ〜

腰、痛くなるけど………ごめんね?」



−−−−−−−−−−−

遅くなってすみません!

いかがでしょうか!?


リクありがとうございました!!

おまえのコーヒーはいつもうまい(柊暮人)→←お仕置きしなきゃね……(クローリー・ユースフォード)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なのは(プロフ) - おしゃぶり昆布梅さん» ありがとうございます!早速直しました! (2017年2月8日 23時) (レス) id: 665beeb9bd (このIDを非表示/違反報告)
おしゃぶり昆布梅 - 覚悟しろよのベットのスペルってbedじゃあないですか?? (2017年2月8日 23時) (レス) id: 491586e8d5 (このIDを非表示/違反報告)
ララバイ - レスト(ヤンデレ)を書いてください! (2017年1月27日 8時) (レス) id: f1bdf8ea98 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - ばってんさん» それほんとわかります← (2016年12月9日 18時) (レス) id: 665beeb9bd (このIDを非表示/違反報告)
ばってん(プロフ) - クローリー様の家畜に本当になりたいですわ← (2016年12月9日 11時) (レス) id: c0f3b1c7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのは | 作成日時:2015年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。