検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:53,470 hit

なぁ、どっちだ!?(クロ&城田真昼) ページ6

「ねぇ、もし好きな人が出来たらさ、2人は最初に何したい?」


「「は?」」



私の突然の質問に何言ってんだこいつと言わんばかりの顔を向ける2人


「どうしたんだよ、突然」

「頭でも打ったんじゃねぇのか?」



「違うわ!


昨日テレビでやってたの!

2人はどうするのか気になって」



「んー、俺はシンプルにデート、とかかな…」


「おやおや、真昼君

顔が少し赤いのでは?」


にやにやしながら口に手を当ててプププと笑う私に次の瞬間ゲンコツが降りてくる


「いたた、それじゃあクロは?」


「あー、俺は……キスする」



「お、おぉ

クロ、キスとかするんだ……」


「どういう意味だよ

なんなら、試してみるか?」


そう言って私の後頭部を掴み、顔を引き寄せていく



「待てーー!!!」


真昼の武器がクロにクリーンヒット

よくやった真昼!


「っ!いってぇな

何すんだ真昼」


「何すんだじゃねえよ!

こっちのセリフだ!
お前はいつもいつも……」




「はぁ……、ドキドキした」





私が熱くなった頬を手で抑えて呟くと、2人は一気に私の方を振り向く


そしてクロは勝ち誇ったような笑みを浮かべ、反対に真昼は悔しそうな顔を浮かべた



「……お、俺だって」



ちゅっ



真昼のが近づいたかと思うと、唇に柔らかいものが押し当てられた


「……へ?」


「なっ!?

てめぇ真昼」


顔を真っ赤にした私と真昼

その隣で真昼を睨んでいるクロ


「おいA、こっち向け」


「何……っん!」


目の前にはクロの顔

私、今度はクロにキスされてる?


「……っはぁ、どうだ?

俺の方が真昼より断然いいだろ?」


「なっ!

俺の方がクロよりよかったよな?」


「え、えぇー」




「「なぁ、どっちだ!?」」



−−−−−−−−−

いかがでしょうか?

私は取り合いを書くのが苦手なことに気づきました……( ˘ω˘ )


遅くなってほんとすみません!

リクありがとうございました!!

一時休戦(椿&べルキア)→←ボクだよォ(べルキア)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スペード(プロフ) - リクエストで人間夢主で椿の主人で椿とは恋人同士で天体観測デートをお願いしても良いですか? (2018年10月21日 17時) (レス) id: 507aed41ac (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - なのはさん» リクでユリー&マリーお願いします ユリー&マリーは夢主の下位吸血鬼 (2018年10月21日 12時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - リアさん» わー、ありがとうございます!ロウレスは好きな子は結構大事にする方だと思うんですよねー。ありがとうございます、更新遅いですけど気長になっててくれたら嬉しいです (2018年8月27日 16時) (レス) id: f914224656 (このIDを非表示/違反報告)
リア - ロウレスがとてもかっこよかったです!さすが強欲。屋根の上で無理矢理でも自分のものにすればよかったのに。意外と奥手ですね。椿とベルのやつ、面白かったです。次回作がもし作る予定でしたら待ってます! (2018年8月24日 16時) (レス) id: 4641a1e46e (このIDを非表示/違反報告)
怠惰の黒猫 - 確かに椿は黙っていればイケメンだけど喋らないつばって椿なの?って思った。 僕はベルキアの方がイケメンだと思うけどね〜 (2018年6月10日 13時) (レス) id: a23077ed73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのは | 作成日時:2016年8月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。