検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:111,586 hit

LIFE.06 ページ6

.


「私……二人は凄い性格悪くて人類の敵でピュアな人の心を平気でズタズタにする様な人かと思ってたの」

「え、何。お前の中の俺達って鬼か何か?」

「その想像はヤバすぎ」



国見くんも金田一くんも

ケラケラと笑いながら私の雑談と

ドリンクの味見に付き合ってくれた


え、なにこの人達


良い人すぎる



「でも、こう話してみると結構印象変わるよなあ。俺も最初マネージャーの事、すっげえ説教くさい女位にしか思ってなかったし」


いや、それは流石に酷いよね

金田一くん酷いよね



「後さ、くん付け止めれば?ウザいし」

「じゃあ私の事マネージャー呼び止めれば?」


私達三人は笑って

その呼び方を改めた



「よし、国見も金田一も練習行ってこーい」

「立花が暇そうだから付き合ってやってたんじゃん」

「何言ってんの国見!!私には影山くんと言う友達が待っているから暇じゃないよ!?」



国見は目を細めて影山をチラリと

一瞬だけ見た


え、何その顔……こわ



「じゃ、ドリンク渡すために回ってきまーす」

「俺達の分寄越していけよ!!?」


「金田一達は動いてないでしょうが」



そう言って順番に持って行って

最後は影山くん



「かーげやまくん!」

「立花、あ……サンキュー」


「どうした?暗いけど」


ちょっと暗い顔で私を見る影山くん

実際に暗い顔なのかは

解らないけど



「……国見達のが俺より仲良いんだな」



むすっとした顔で

影山くんは、それだけ言った



「何言ってんの、友達第一号が私の中で一番目なんだよ。特別なんだよー、仲良いとか関係ないし」

「……おう」


それを聞くと彼は

少しだけ頰を緩めた



「俺の事、影山とか飛雄とかでいい」

「じゃあ、影山って呼ぶね」


「おう……!」


影山はそれから

ボールの感触を確かめ始める


バレー超好きそう



「おやおやおやおやおや?」

「見ましたか、金田一殿」

「見ましたとも、国見氏」


うっわあ、

嫌な予感




「友達第一号は私にとって特別なんだから……とか良くそんなこと言えるよねえ」

「そうだよなあ、流石立花……読めないぜ」


「お前ら本当は嫌な奴だろ」



国見が中学生ノリなのに

私はビックリだよ



「俺も言われたいなあ、特別なのお!」

「俺も言われたいぜえ、特別なのお!」


「ソロソロ殴るけどいいよね」



二人は笑いながら

その後も私を馬鹿にし続けた


これはコレで

結構楽しかったりする



.

LIFE.07→←LIFE.05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい(プロフ) - 作者さんの「※終わりません」に笑いました (2016年11月2日 13時) (レス) id: d55ca277bf (このIDを非表示/違反報告)
汐里(プロフ) - 山田花子さん» あれの何処がマネ!?花子さんのが文才高いですけど!!!?!(◎_◎;) (2015年1月28日 0時) (レス) id: 499572e2f5 (このIDを非表示/違反報告)
山田花子(プロフ) - 汐里さん» 文才!?ないないない!!それに書きかたとか殆ど汐里様のマネです()、私汐里様信者なので(((、それに私全然更新してないし(o_o) (2015年1月27日 23時) (レス) id: f0f8bd8b60 (このIDを非表示/違反報告)
汐里(プロフ) - みちみやさん» ありがとうございます!!そんなこと言ってもらえるとか光栄です! (2015年1月26日 19時) (レス) id: 499572e2f5 (このIDを非表示/違反報告)
汐里(プロフ) - 山田花子さん» あざっす!!久しぶりです、花子さん!花子さんこそ何ですか、その文才は……! (2015年1月26日 19時) (レス) id: 499572e2f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汐里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2015年1月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。