検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:9,756 hit

第11話 ページ13

リベラside

『...レアンもアドラもそこまで雰囲気は変わらないね』

リ「まあ設備とかは少し違うらしいけど...」

『へぇ〜まあ壁とか探してみるか』

リ「もしかしたら床説!」

とリリナちゃんが言った途端、爆発のような音がした。



ドカアアアアアアアン!!!!



『えっ何今の』

リ「爆音...」

『七魔牙が出てきたとか?』

リ「煩すぎだろ」

『音は結構近くからしたけど...』

リ「あ、そこの曲がり角からなんか...砂埃?煙かな...」

『...なんか煙ってるわ←』

リ「行ってみよ!」
ーーーーーー

『...ここじゃね』

リ「オープンザドアしてる...」

オープンどころか、ドアが破壊されてる...

リ「...天井突き抜けてるし、七魔牙って活発なのかな」

『活発とかレベルじゃないなこれ』

リ「まあ、まずは向かおう」





『おぉ...秘密基地感すごい』

リ「...ん?あれ...」

『あ、なんか広い場所に出た』

リ「闘技場みたいな感じだ...」

狭めの階段と通路を進んでいくと闘技場のような場所に出た。

リ「ん...?え、なんかあの人..倒れてるのかな?いやあのポーズは何!?」

『え、どうしたのって...おぉ誰?←』

私達が入ってきた場所の丁度反対くらいの場所に一人の男子生徒が座り込んでいた。

しかも...変なポーズしてるし、ボロボロだし...

『だ、大丈夫デスカ〜?Are you OK?』

リ「...気絶してる...え、どうしよう」

『この人七魔牙?』

リ「わかんない...」

『....まあ帰る時に保健室に連れてってあげよう←』

リ「(まさかの放置...いやしょうがないか)」






『....えぇ、開けたくなあああい!』

リ「ラスボス感溢れる扉っ!!」

どうも、普通にラスボスがいそうな扉に来てしまったリベラです。

途中で障害物とかあるかなって思ったけど、そんな事はなかったです。

なんか、楽勝な気がしてきた!!!←

『あれ、これ押し戸?引き戸?』

リ「多分押し戸」

『じゃあ深呼吸して...開けます』

ギイ...

軋むような音がして、扉の奥にいたのは...




?「...」

『....お邪魔します』

リ「....誰だっけ」

知らない人でした。






?「...君たちは一体.....」

『え、えっとー.....』

リ「...貴方は七魔牙の方ですか?」

?「...そうだ、僕の名前はアベル・ウォーカー」

リ「アベル...確かレアン寮の監督生で、七魔牙のトップだった気が...」

『ガチラスボスか...』

ーーーーー
追加情報:リリナちゃんは二本線です!

アベル表記=アベ「」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←雑談(読まなくても大丈夫です)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 女主人公   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

駄犬(プロフ) - おっふ((((コメントありがとうございます。 (2月8日 0時) (レス) id: f776b5cc32 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - おっふヽ(*^ω^*)ノ (2月7日 1時) (レス) @page8 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄犬 | 作成日時:2024年1月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。