検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:48,471 hit

high heels/T. ページ3

ハイヒール(high heels)は「高いかかと」という意味を持つ、履くとかかと部分が爪先よりも7cm以上持ち上げられる形状の靴のこと。


引用→Wikipedia
─────────────────────



"いい靴は素敵なところに連れていってくれる"とは、誰の言葉だったか忘れてしまったけれど




今日は、特別に素敵なところへと案内してくれました。





『…喫茶店、ポアロ?』





ポアロって、アガサ・クリスティ作の推理小説に登場する架空の名探偵だよね、店長さんが好きなのかな、なんて思いながらドアをあける





店内に入ると鼻の奥まで珈琲の香りがした





「いらっしゃいませ!…初めて来た方ですよね?ごゆっくりお過ごしください」





素敵なところには素敵な方がいるのね






「ポアロはどういった経路で知ったんですか?」


『あぁ、"この靴"が教えてくれたんです。いい靴は素敵なところに連れていってくれるって、小さい頃から聞かされていて。誰かの言葉だった気がするんですけど』



「へぇ、そんな言葉が!」






ん、このミルクティー、すっごく美味しい!







『私、ここのファンになりそう』




※※※



「またのご来店お待ちしております!」









───彼女が彼を好きになるのはまだ先の話







Nail Art/B.→←Lipstick/R.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

布袋尊(プロフ) - これでよく公安が務まるなって、いっつも降谷さんが言ってる言葉じゃん。面白すぎィwww (2019年4月8日 0時) (レス) id: 4e763fa650 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - 一番最初でもう、ジーンって来た。また、新しいの作ってください!楽しみにしてます♪ (2018年12月2日 0時) (レス) id: 9015ec0f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中田の田中 | 作成日時:2018年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。