検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:40,298 hit

番外編 ページ14

どうも皆さんこんにちは…Aです
僕は今久しぶりの兄、イルマくんに対して困惑しております。

何故なら…

イル「A〜」ギュー

『どーしたの』

イル「えへへ、呼んだだけ」

『そ、そっか』

イルマくんがものすごく甘えた(?)になってるのだ。めっちゃ久しぶりの再会でこうなってるのかな?

イル「A、僕魔界ではAの事ちゃんと守るからね!絶対に!!」

し、シスコン?…疑惑があるな…よし

『だ、大丈夫だよ!僕、魔界で彼氏出来たから、その彼氏に守ってもらうし…』

イル「??彼氏?…少し話をしたいからその彼氏連れてきてくれるかな」ニッコリ

は、?がついてない…シスコンじゃん

『う、嘘だよ!彼氏なんて居ない!!居ないです!!』

イル「本当?」

『本当に!!てか、門の外にほとんど出ないから彼氏作れるわけないじゃん!』

イル「そっかなら良かった」エンジェルスマイル

『(本当に彼氏が出来たとして、兄はどうなるんだろ…(汗))』

てか、今のノーマルイルマくんがこうなら悪周期イルマくんはどうなるのやら(汗)


.

.

彼氏ができるのはまだまだ先のようです。
__________________________________
こ、こんな感じでいいのかな?

作者、一人っ子だからきょうだいが居る家族の心境が難しい笑

リクエストありがとうございます!

Aちゃんとイルマくんとの絡みをこれからもたくさん書こうと思います!まだまだ、リクエスト等は受け付けているのでじゃんじゃんしてください!
以上!作者の雪見大福からでした!

番外編2!→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 魔入間 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルキ - この小説凄い好きです 体調を崩さないように頑張ってください!次も楽しみに待ってます!ショッピ君と話してみたいです (2022年8月11日 14時) (レス) @page34 id: 7b284a32ed (このIDを非表示/違反報告)
麒ッ嚠釋#黧膩'£□黧 - シャオロンくんと話してみたいです!!更新を出来れば早k(((殴 (2022年7月23日 18時) (レス) @page23 id: bdf51dfce1 (このIDを非表示/違反報告)
ご飯様ッ!! - シャオちゃんと話してみたいです!!更新を出来れば早k(((殴 (2022年7月23日 18時) (レス) @page23 id: bdf51dfce1 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん - ショッピ君と話してみたいです!投稿頑張って下さい! (2022年2月15日 12時) (レス) @page30 id: 07d077227f (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん - 初めて見ました。頑張ってください!! (2022年1月14日 19時) (レス) @page29 id: 07d077227f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見大福 | 作成日時:2021年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。