検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,389 hit

7学パロ ページ7

お肉大好き:ねぇ〜お腹すいた〜


笑顔:?まだ1時間目だろ


鮫:お前の胃袋四次元ポケットか何か???


お肉大好き:てへぺろ


鮫:うわっ...


お肉大好き:え、ひど


笑顔:エヘッ


お肉大好き:


お肉大好き:それより聞いて〜!


笑顔:華麗なスルー


鮫:何さ???


笑顔:てか他の奴らも反応しろ


お豆:ッチ


ラプトル:舌打ちすな


パンダ:何事何事?


お肉大好き:聞いて聞いて!!


笑顔:?


お肉大好き:今日、僕面談あるのね?


ラプトル:あ〜、あるね。


お豆:それがどうしたの?


お肉大好き:今日担任の先生休みなんか
 分からないけど、無しになった!!


パンダ:うぇ?でも、ぶるっくのクラスの担任見たけど?


お肉大好き:...まじ???


笑顔:確かに俺も見たな...。


鮫:ここで朗報だ


お肉大好き:嫌な予感するけど、何?


鮫:お前の担任、お前の事探してるぞ


お肉大好き:


【お肉大好き さんが退出しました】


ラプトル:今回なんかつまんないな


お豆:メタいのやめてくんね?


パンダ:暇だから後でスマイルとパフェ食ってくる


笑顔:さりげなく俺を巻き込むな


パンダ:え〜?じゃあきんとき


お豆:フザけんな


パンダ:え〜いいじゃん行こうよ〜!


お豆:しょうがないな〜...。


パンダ:やったぜ!!!


ラプトル:じゃあシャークんとスマイル料理しようぜ


パンダ:いいね!!


鮫:誰じゃテメェ


笑顔:パフェでも食ってろ場違い


パンダ:酷い言われよう


お豆:笑


パンダ:笑うな

----------------------
つまんなくてすみません。
ネタ切れです(((

8現パロ→←6軍パロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:WT , ライン風会話 , アワホ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アワホ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kmt02615/  
作成日時:2021年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。