検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:98,253 hit

1日目。 ページ4

『う、まぶし…』

ここは…

「桃!?良かった…桃だけ起きないから心配してた。」

カルマ…と、白い天井。

この雰囲気…シリアス感満載じゃないか…((


《全員起きましたね?それではこれより。人狼ゲームを始めます。》


…なんか律みたいな声…
(律ではありません。)

機械音って好きだわ…

「あの…これって俺が開いたアプリ?」

《そうです。

本当の人狼ゲームです!》


「へぇ…これ、ログアウトできるよね…?」


《もちろん!



できません!


勝負が決まるまで終わりませんよ?》


な、なんだと…!?

い、痛い…ほっぺつねっても痛い!!

《それでは、各自部屋に行き役職をご覧ください》


ボーゼンとするみんな。

そりゃそうだ。急に死のゲームが始まったんだから。

「とりあえず…自室へいって役職を確かめてまた集まろう。」


磯貝くんの指示で各自部屋へ、









ドアを開けると真っ白な部屋。机の上には2つのカード

『2つ…?』


めくると…


『占い師と…恋人…』

上にはメモ書き。



《役職を確認しましたね。複数いる役職の場合iPadで仲間とつながれます!》

『あの声ならふつーは可愛いのに…今は悪魔の囁きだ』


プルルルル

ピッ


『はい。こちら桃大佐。何事じゃ』

「シリアスってもん知らないの
カルマだよ」

『知ってる…もしかして』

「そ、そのもしかして。恋人だよ。」

『ふーんあのさ、ほんとに人が死ぬと思う?』

「さぁね、まぁとにかく…桃は俺が絶対守るから」

『はいはい。じゃね』


ピッ





『まさか…ね』


カルマは守るって言った。今は人狼ゲーム。物理的に守るには…

あれか。





《広場に集合してください。》






《これより、ルールの説明です。

普通の人狼ゲームとルールは同じです。
ひとつ違うのが本当に死ぬか死なないか。

…そうですね、では…買った人たちの願いを叶えましょう。
あ、でも、霊媒師と騎士など、役職が違ったらダメですよ?

話し合いは9時〜10時、投票は10時からです。

以上。質問はありませんか?》


シーンとする空気。質問すら考えれない。



ここから、恐怖のデスゲームが始まる。

1日目*昼のターン→←ルール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*peach*(プロフ) - 沙雫さん» コメントありがとうございます!!私自身ゲームが好きなのでゲームの素晴らしさを小説にしてみた結果このような感じになりました(*^^*)その他の作品もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ (2016年9月30日 21時) (レス) id: bec88d5509 (このIDを非表示/違反報告)
沙雫 - 最後感動しました…(泣)私、たまに友達と人狼やるんですけど…それがどんなに幸せなことか思い知らされました!違う小説を書いてらっしゃるならば更新頑張って下さい!!! (2016年9月30日 21時) (レス) id: f1daae4ded (このIDを非表示/違反報告)
*peach*(プロフ) - レオンさん» コメントありがとうございます!!私も人狼ゲームは人狼sideの方が好きです(*^^*) (2016年9月29日 6時) (レス) id: bec88d5509 (このIDを非表示/違反報告)
レオン - 完結した……!面白かったです!! 私も部活の仲間と人狼ゲームやりましたよ〜☆ 意外と人狼sideも悪くないですね♪ (2016年9月29日 0時) (レス) id: 7d29ac95bb (このIDを非表示/違反報告)
*peach*(プロフ) - 本の中さん» コメントありがとうございます!!この小説にそんな力が…!!本当に良かったですヽ(*´∀`)ノ (2016年9月26日 18時) (レス) id: bec88d5509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*peach* | 作成日時:2016年8月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。