検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:30,541 hit

最強、笑う。 ページ4

教「わ、分かった!だから写真を・・・!」
貴「じゃ、サイン。」

差し出したのは、契約書。

貴「こっちの理事長から貰ったの。」


サインさせる。
それが姉さんのやり方。


サインしたら戻れない。
まるで毒蜘蛛の巣のように。


教「これでいいか・・?!」
貴「ん、おっけー!じゃ・・」


写真を渡して、微笑む。

教「・・(ダッ!」
貴「あっ!ちょっと・・フフッ・・残念だねぇ?他にも」

がさっ

貴「ピラッ)・・・ビデオとか写真とか撮っていたのに。」


全―貴.菅「「「・・・(ポカーン」」」

菅「ハハッ!姉さんやり過ぎ!」
貴「おひさー!孝支!」

澤「ハッ!)す、スガ?!姉さんって・・!」
菅「あ!そうだ・・姉さん、自己紹介して?」
貴「おk!」


貴「ども!孝支の姉の菅原 Aでーす!」
田「び、美女・・!」
貴「ありがとー(笑)」
田「」



瞬殺だよ;


菅「そういえば、姉さん仕事は?」
貴「仕事で来たの、今回宮城だよん★」

星黒いよ・・?;


武「あの、助けて頂きありがとうございます!(ペコペコ」
貴「いえいえ。私バレー好きだし!」


西「ハッ!)」←ショックで倒れてたw
貴「?」

西「あ、あ、あ、・・あー!!!!!」
烏全―西「?!」


西「千鳥山出身ですか?!」
貴「?・・君、千鳥山中出身?」
西「ハイッ!!てことは・・!」
貴「そうよ。」
西「!!!!!」

ノヤ?

西「紫毒蝶!!」
全「「!!」」


貴「あはっ、私そんなに有名?」

最強、設定。→←最強、現れる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 最強 , ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - 日本と同い年ってどういうことですか? (2016年11月2日 18時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
hana(*´∇`*) - お気に入りです!!更新待ってます! (2015年9月25日 18時) (レス) id: f2a1cfc46e (このIDを非表示/違反報告)
寧温ネイオン@無気力団だぜっ☆TGF副会長(プロフ) - ANIMAL*あにまるさん» あにまるさんありがとうございます!迷惑じゃ無いですよ!頑張らせていただきます!!w (2015年4月3日 8時) (レス) id: 09242a43c3 (このIDを非表示/違反報告)
ANIMAL*あにまる(プロフ) - とても面白いです!早く続きが見たい!…といっても、メイワクですね、はい……でも、更新頑張ってください! (2015年4月3日 0時) (レス) id: 67d5786184 (このIDを非表示/違反報告)
春一@リア充は・ぜ・ろ★ TGF副会長(プロフ) - なつさん» なつさん!有難うございます!!応援?勿体無いくらいですッ!頑張らせて頂きます( ‐ω‐)b (2015年2月27日 21時) (レス) id: 09242a43c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寧温ネイオン@春リアちゃんだぜっ☆TGF副会長 | 作成日時:2014年11月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。