検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:659,966 hit

イラッとするやつ ページ28

さっきから

俺かーって頭抱えながら唸ってるホソク氏。



やっぱそんな目で見られてたのかうわー引くわーみたいな感じ?



「ほんとごめん。でも、ホソクみたいな明るくて気が利く人がいいなぁってことで、別にホソクが好きなわけじゃないから!」



安心して!ね?



JH「……」



お、唸り声が止まった。



JH「…告白してないのに振られた気分」


「ごめんってばーー!!」




それ何気イラッとするやつじゃん!

好きでもない人にされたらイラってするやつ!



ほんとごめん!


背中をさすってなだめてたら



JH「冗談だよ」



ってしばらくして
ムクっと起き上がった



いや、真顔やめて!



JH「疲れた。もう寝るから」


「えっ、ああ、はい…」




さっき起きたばっかりじゃ…?



JH「Aも一緒寝る?」


「パン食べたばっかだから遠慮しとく」



むっすぅって唇を尖らせるの可愛いかよ!!



JH「あー、抱き枕欲しいなー」




結局こうなるのね



狭いベッドなのに

窮屈でしょって感じなんだけど



彼らは何かとくっつきたがる



JH「オンマと一緒に寝てた時のこと思い出すわ」


「ねんねーんころーりーよー」


JH「美声だね。安眠できそう」


「歌手だからね笑」


JH「贅沢だな笑」


「起きたら運動付き合ってよ」


JH「うん…」



しばらくして寝息が聞こえてきて
抱きついてきてた腕を解いて



部屋を出たら



鉢合わせたジミン



JM「ヌナまた寝てたんですか?」



寝癖ついてますよって 手櫛でなおしてくれた



「手のかかる子を寝かしつけてたんだよ〜」



うーって伸びをしたら欠伸がでた


ダメだダメだ。

今から動かなきゃなのに




JM「ジョングクですか?」


「チョンだけ合ってるね」



肩をポンポンって叩いて

通り過ぎてリビングに戻って



某ゲームを起動する。



体を動かせるフィットネスのゲームだ



JN「俺もやる」


「どうせなら対戦モードにしようか」


JN「負けても文句言うなよ〜」



はいはい。

オッパがゲームに強いのはよく知ってるから



あと大人げないのもね



YG「遊ぶのも程々にして新しい曲考えててくださいよ」



JN「おっけー」


「はーい」



YG「考える気ゼロかよ」



フンって鼻で笑ってから
ユンギはリビングを出ていった



怒らせると姑ばりのネチネチを展開するから
気をつけなければ…



隣のオッパをみたら
同じことを考えてたみたいだった



って、ユンギ居たんかい!

罪な人→←腹を括る。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1568人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっちゃん(プロフ) - 続編希望します!楽しみです\(^o^)/ (2020年6月2日 17時) (レス) id: 57e52f793a (このIDを非表示/違反報告)
ミッチェル(プロフ) - 私はとっても楽しく拝読させて頂いています。是非とも続編も読みたいです。楽しみにしております! (2020年6月2日 0時) (レス) id: b15645f2ff (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - 是非続編見たいです! (2020年6月1日 2時) (レス) id: 54b59d2be3 (このIDを非表示/違反報告)
那須町(プロフ) - この作品が大好きなのでぜひ続編作ってください!応援しています! (2020年6月1日 0時) (レス) id: 9d33370a5d (このIDを非表示/違反報告)
あすき(プロフ) - めっちゃ好きな感じの小説です!楽しく読まさせてもらってます!応援してます!! (2020年5月27日 22時) (レス) id: a838b5fe09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫色 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/bts_Jinchimluv  
作成日時:2020年5月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。