検索窓
今日:2 hit、昨日:55 hit、合計:11,718 hit

三話「、、、ハハッ⤴︎(諦」 ページ3

【ドォォォォォン】

『んごっ!?』

「あっ。」

「ちょぉぉぉぉぉぉぉ!?なにしてんのぉぉぉぉ!?」

『、、、???』

えっ、おっ、んっ???えっ、壁、、、壁が吹っ飛んだ????どゆこと???

「どーするのこれぇぇぇぇ!!絶対怒られるよ!?」

「やってしまいましたなコレは。」ファーン

『んーと、、、??』

「うわぁぁぁぁぁ!?誰かいたぁぁぁ!?」

『スゥー、、、とりあえず、誰でもいいから先生呼ぼうか。、、、壁壊しちゃってるし。』

「アッ、ハイ。」

「ウス」

、、、えっ?入学式もう終わってたの!?知らんかったんやけど!?というかマッシュくんなにしてんの!?壁ぶっ壊すとか何をどうしたら、、、、いや、彼なら最悪少し力込めただけで壁ぶっ壊しそうだな。←

〜数十分後〜

『「、、、。」』

「、、、。」【モッモッモッ】

「(きっ、きまじぃぃぃぃぃぃ!!なんでこうなったの!?さっきから誰も喋らないしマッシュくんもシュークリーム食べ始めるし!!誰でもいいから助けて!?)」

『スゥー、、、えっと、、、一応聞くけどなんであんな事に???(マジで不思議)』

「ピャッ!!、、、アッ、エッ、エット(相手から喋ってくれたのはありがたいけど気まずすぎる!!)」

『あっ、ごめんごめん。流石に初対面の人間にこんないきなり話しかけられたら気まずいよねw』

「いっ、いえ。(あっ、この人いい人かも。)」

『まずは自己紹介から、、、私はルーナ・マドルアドラ寮の三年だよ〜。よろしくね!』

「エッ!?先輩!?しかも同じ寮、、、、」

『あ〜!!そういえばなんか最近レインが愚痴ってたんだよね〜。最近うちの寮のやつがドアや壁を壊しまくってるってwwwそれ君たちだったんだ〜ww(今思い出したわ、そういえばレインがよく愚痴ってたな。あれマッシュくんたちのことやったん!?)』

「えっ、、、」

『ん?』

「あっ、いえ!!僕はファン・エイムズです!で、こっちでシュークリーム食べてるのが、、、」

「僕はマッシュ・バーンデットです。よろしく、ルーナ先輩」【ファーン】

『よろしく〜wwwと言うかフィンくんもしかしてレインの弟くん?』

「はっ、はい!!」

『やっぱり???めっちゃそっくり〜wwwなーんだ、もう少し早かったらレインきてたのに。』

「あ〜、、、いいんです。兄様は僕のこと嫌いみたいなので、、、。」

四話「マッシュくんずっとシュークリーム食べてるの草なんだが。」→←二話&設定「推しがてぇてぇ!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやなみ。(プロフ) - アニメオタクちゃんさん» いえいえ!後だとなんかメッセージ書いたら「返事」みたいなやつあるんですがそこに書けば返事出来るので!これから宜しくお願いします! (4月28日 15時) (レス) id: a35c692ff9 (このIDを非表示/違反報告)
アニメオタクちゃん(プロフ) - あやなみ。さん» 見つけるのに手間取ってしまって返信が遅くなりました💦すみません!! (4月28日 15時) (レス) id: 73fdb383bf (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - アニメオタクちゃんさん» ありがとうございます!アニメオタクさんのボードに返事送りましたので通知来てると思います!ボード返事待ってます。 (4月28日 15時) (レス) id: a35c692ff9 (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - アニメオタクちゃんさん» こんにちは!とても面白いです!もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?体調にも気をつけてこれからも更新応援してます! (4月28日 15時) (レス) id: a35c692ff9 (このIDを非表示/違反報告)
アニメオタクちゃん(プロフ) - あやなみ。さん» そう言っていただけてとても嬉しいです!!自分で良ければぜひ!! (4月28日 15時) (レス) id: 73fdb383bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他1人 | 作成日時:2024年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。