検索窓
今日:15 hit、昨日:36 hit、合計:11,676 hit

13話「兄弟とツンデレは世界を救う!!異論は認めん!!」 ページ14

『ん"、、ん"、、、、んぁ?』

【ムクッ】

、、、何処やここ。

【キョロキョロ】

どこかの部屋?、、、いやでもこんなとこ記憶にないしな〜、、、。

『うーむ、、、。』【ガラッ】

「ッ!姉貴!目が覚めたのか!?」

『ハッ!!その声はワース!?』

「よかった、廊下に出てみたら姉貴が血流して倒れてるし病院に連れてきたは良いものの2日も眠ったままだったから心配した。」

『マジ?二日???えごめん。』【ナデナデ】

「んで、何があったんだよ。、、、あと撫でるのやめろ。」

『ん〜っとね〜、、、』【ガラッ】

「それに着いては俺にも説明してもらおう。」

『おー!!レインじゃん!!』

「おーじゃない。伝言うさぎの時もそうだが例のイノセント・ゼロの手下にお前のことは殺したと言われた俺の気持ちを考えろ。」

『えっ!?もしかして心配してくれたの!?』

「違う、俺がオーターさんに殺される。お前も知ってるだろ、あの人がお前と弟のこと大好きだってこと。」

『ブフォッ!!wwwww』

「何笑ってる。」

『いっ、、いやっww、、、だってwwwレインの口から大好きなんて言葉が出てくるとは思ってなくてwww似合わなwww』

「、、、パルチザ」

『ごめんごめんごめんごめんごめん!?』

と言うかレイン私のこと心配してなかったんかい!?

「んで姉貴、説明してもらおうか。」

『うーんと、、、実は、、、』

〜説明中〜

『と言うわけなんで許してクレメンス』

「イノセント・ゼロの、、、」

「、、、」

『あっ、あれ〜?レッ、、レイン、、、サン?ナンデムゴンナンデショウカ。』

怒ってる!?怒ってるのこれ!?眉間にシワやりすぎて凄いことになってるけど!?

「、、、まぁ良い。俺は魔法局に行ってくる。、、、さっさとその怪我治せマックスが心配する。」【クルッ】

『ハッ、ハイ』

まぁ良いって何が!?何がいいの!?えっ!?ちょっ!?怖い!!

「ああ言う風に言ってたけどあいつ姉貴が運ばれてからほぼずっと近くて見守ってたからな?」

『マジ?』

「マジ。」

『、、、ツンデレ最高(鼻血』

「姉貴!?」

『弟最高やんごとなし(鼻血』【バタッ】

「姉貴ぃぃぃぃぃぃぃ!?」

14話 作者「新しく描いた夢主ちゃんです!!」→←12話「うちの弟が有能すぎる!!!」ワース視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやなみ。(プロフ) - アニメオタクちゃんさん» いえいえ!後だとなんかメッセージ書いたら「返事」みたいなやつあるんですがそこに書けば返事出来るので!これから宜しくお願いします! (4月28日 15時) (レス) id: a35c692ff9 (このIDを非表示/違反報告)
アニメオタクちゃん(プロフ) - あやなみ。さん» 見つけるのに手間取ってしまって返信が遅くなりました💦すみません!! (4月28日 15時) (レス) id: 73fdb383bf (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - アニメオタクちゃんさん» ありがとうございます!アニメオタクさんのボードに返事送りましたので通知来てると思います!ボード返事待ってます。 (4月28日 15時) (レス) id: a35c692ff9 (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - アニメオタクちゃんさん» こんにちは!とても面白いです!もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?体調にも気をつけてこれからも更新応援してます! (4月28日 15時) (レス) id: a35c692ff9 (このIDを非表示/違反報告)
アニメオタクちゃん(プロフ) - あやなみ。さん» そう言っていただけてとても嬉しいです!!自分で良ければぜひ!! (4月28日 15時) (レス) id: 73fdb383bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他1人 | 作成日時:2024年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。