検索窓
今日:14 hit、昨日:36 hit、合計:11,675 hit

10話「セル坊???ちょっ、、、えっ!?はっ!?セル坊!?」 ページ11

【ドスッ】

『、、、あ"?』

な、、、にこれ、、、。い、、、わ、、、?い、、たい、、、。

【ドサッ】

『ゲホッガハッ、、、、、い"た"っ、、!』【ボタボタ】

うっわ、、、こっちにきてから血とか何気に初めて見たかも、、、、傷口が熱い、、、ハハッ、、、なんか一周回って冷静になってきた、、、、これ、、、多分、、、セル、、、坊の、、、だよね、、、、というか、、、絶対そうじゃん、、、後ろに金髪のヒラヒラ紫が見えたもん、、、CV花江夏樹が聞こえたもん、、、。どーするべきか、、、とりま、、、レインに、、連絡か、、、?えっと、、、伝言、、、うさぎは、、、あった、、、。

【カチッ】

《あ?ルーナか、、、イノセント・ゼロの手下は見つかったか?》

おぉ、、、伝言うさぎは何気に初めて使ったけどなんか面白いな、、、可愛いうさぎから、、、レインの声、、、、が聞こえる、、、www

《ルーナ?おい、どうした。》

『レ、、、イン、、、ゲホッ気を、、、つけて、、、、イノセント、、、、ゼロの手下、、、は、、、ほんとに、、、、来てる、、、、金髪、、、、で紫、、、の服を、、、着た、、、奴、、、が、、、ゲホッゴホッ、、、ごめ、、、、後、、、たの、、、だ、、、。』

やっべ伝言うさぎの充電(←???)切れる。

《おい!ルーナ、なにがあっ(【ブツッ】》

あっ、切れた。、、、まっ、いっか。レインには、、、伝えること伝えたし、、、。

『そー、、、いえば、、、、止血、、、、しないと、、、。』

じょーだん抜きで死ぬ。

【カツーンカツーン】

?靴の、、、音、、、?

「、、、あ?」

この声、、、

『ワー、、、ス、、?』

「はっ?姉貴????」

あー、、、そっか。ワースとランスきゅんの戦ってたところってここの近くだったんか。、、、ナイスじぶん、、、、ワースと、、、、ごーりゅーできた、、、から、、、よし、、、。

「えっ、はっ??どうしたんだよその傷!!いや、その前に止血を、、、」【ダッ】

『ゴフッ、、、(吐血』

「姉貴!?」

可愛い、、、いや、こんな時に何言ってんだっていう話なんだけどマジで可愛い、、、、スキ、、、。

「姉貴、痛いかもしれねぇけど少し我慢してくれよ!!」【グッ】

『い"っ、、、!!』

っっったいけどその前にワース!?!?!?なんでローブで止血してんの!?汚れちゃうよ!?いや、ローブ無しのワイシャツ姿見られてこっちからしたら眼福だけどさぁ!?!?←

11話「レイン、、、なんかごめん、、、。」レイン視点→←9話「暗闇が怖いのは全国満場一致でいいと思う!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやなみ。(プロフ) - アニメオタクちゃんさん» いえいえ!後だとなんかメッセージ書いたら「返事」みたいなやつあるんですがそこに書けば返事出来るので!これから宜しくお願いします! (4月28日 15時) (レス) id: a35c692ff9 (このIDを非表示/違反報告)
アニメオタクちゃん(プロフ) - あやなみ。さん» 見つけるのに手間取ってしまって返信が遅くなりました💦すみません!! (4月28日 15時) (レス) id: 73fdb383bf (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - アニメオタクちゃんさん» ありがとうございます!アニメオタクさんのボードに返事送りましたので通知来てると思います!ボード返事待ってます。 (4月28日 15時) (レス) id: a35c692ff9 (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - アニメオタクちゃんさん» こんにちは!とても面白いです!もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?体調にも気をつけてこれからも更新応援してます! (4月28日 15時) (レス) id: a35c692ff9 (このIDを非表示/違反報告)
アニメオタクちゃん(プロフ) - あやなみ。さん» そう言っていただけてとても嬉しいです!!自分で良ければぜひ!! (4月28日 15時) (レス) id: 73fdb383bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他1人 | 作成日時:2024年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。