検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:17,624 hit

五条悟誕生祭 ページ16

A「ハァァァァァ、、、悟め、、、どこ言ったんだよ。」

〜数時間前〜

A「ふぁ〜〜。」

やっと任務終わったぁぁぁ、、、。最近任務ぎゅうぎゅうだったから後輩ズにも会えてないな、、、そういえば今日何日、、、だ、、、ん!?12月7日、、、見間違え!?いやあってるな、、、噓だろぉぉぉぉぉぉ!?!?今日五条先生の誕生日じゃん!?やっべプレゼント用意してねぇ!?どうする!?どうすればっ!!

補助監督「あの、、、A特級術師どうかなされましたか?」

A「いや、、、ちょっと寄って欲しいところがあって、、、。」

補助監督「はい?」

〜今現在〜

くっそ、、、せっかく五条先生が食べてみたいって言ってたケーキ屋さんでショートケーキ買ってきたのに、、、。何時間も探し回って見つからないってどう言うこと!?

A「、、、(やっぱ部屋に凸するしかないか?)」

??「あれ?A先輩じゃん。何してんの?」

A「(そっ!!その声は!!)悟?」

悟「おう、、、なんかスゲー疲れてそうだけどダイジョブソ?」

神は死んでいなかった!!

A「いや、悟。お前を探していたんだ」

悟「俺?」

A「あぁ、、、さと(、、、あれ?どうやって渡そう。)」【ピタッ】

ふつっ、、、普通に渡すのってどうやるんだっけ、、、

悟「?先輩。」

A「あっ、あぁ、、、えっと、、、誕生日、おめでとう。これ、ささやかだがプレゼントだ。」

どっ、どうだろ?ぎこちなさすぎたかな!?

悟「あっ、、、ありがと、、、////
こう言うのあんま貰ったことないから、、、嬉しい、、、ッス、、、。」

おっと?今御三家の闇が見えた気がする。

A「まぁ、何はともあれこれからもよろしくな悟。」

悟【うっす。】



______________________________________________
小話

作者「五条先生!!お誕生日おめでとうございます!!!」

12話「教師に個別で呼び出されるとマジでビビるよね。」→←11話「重力操術って何気に五条先生の術式と似てるよね、、、ていうかほとんど同じのある気がする。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメオタクちゃん(プロフ) - ありがとうございます!!そう言っていただけると頑張り甲斐があります!!それと、チャイナ服のことはスリットが入っているということで間違いありません。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします! (11月4日 21時) (レス) id: ac14b6d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教 - チャイナ服、、、スリットが入ってるってことでしょうか?めちゃおしゃれですね!えまって気づいたんだけど天は二物を与えずとかいうわりにはこの小説でわかった限りでは少なくとも画力と文才とファッションセンスで二物以上与えてるってことでいいでしょうか泣 (11月4日 21時) (レス) @page8 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年10月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。