検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:17,621 hit

11話「重力操術って何気に五条先生の術式と似てるよね、、、ていうかほとんど同じのある気がする。」 ページ15

補助監督「着きました、あの上にある洋館です。」

A「わかりました。」

補助監督「では、急いで行きましょ(悟「いや、俺が帳は俺が降ろすから」えっ!?ちょっと!!」

あーあ、行っちゃった。

補助監督「あっ、あの!Aさん、どうしたら、、、」

【ドォォォォォン】

わーすごーい、瓦礫が浮いてるー。←

A「あー、、、とりあえず行ってきます。」

補助監督「はい、、、、」

【ザッザッザッ】

歩きずらっ!?めっちゃ凸凹してんだけど、、、、仕方ない術式使って飛ぶか。

A「重力操術 弐の解 引」

『重力操術 弐の解 引』重力操術の中でもマイナスの力を利用する弾く力。それをうまく利用することで浮く、飛ぶ、超高速の移動などが可能になった。まぁ簡単にいえば五条先生の術式、無下限呪術の『順転 蒼』と同じようなものだ。

A「っと、、、すまない遅くなった。」

硝子「あっ、先輩遅かったですね。」

歌姫「A!!」

A「歌姫先輩、怪我ありませんか?」

歌姫「〜〜〜っ!!A!!硝子に入ったけどあんたもあいつらみたいになっちゃダメよ!!」

A「あはは、、、、。それでその、、、言いづらいんだけど」

全員「?」

A「帳は?」

悟「あっ」

傑「あー、、、」

歌姫「???」

〜高専にて〜

アナウンサー「続いて、昨日静岡県浜松市で起きた爆発事故。原因は〜〜〜〜」

夜蛾「この中に帷は自分で降ろすからと補助監督とAを置き去りにした奴がいるなぁ?そして帳を忘れた、名乗り出ろ。」

傑/硝「」【スッ】(硝子👉悟👈傑)←こんな感じ

悟「、、、先生!!犯人探しはやめませんか!!」【ピーン】🙋

夜蛾「悟だな。」【ゴンッ】

_____________指導、、、?___________________

夜蛾「AもAだ。次からはもう少ししっかりと監視しておけ」

A「スミマセン。」

__________________________________________________________________
小話

A「(怖ぇぇぇぇぇ!?顔が893みたいだから余計怖ぇ!?)」←

五条悟誕生祭→←10話「ん?なになに、また時間の流れが早いって?気にすんな、幻覚だ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメオタクちゃん(プロフ) - ありがとうございます!!そう言っていただけると頑張り甲斐があります!!それと、チャイナ服のことはスリットが入っているということで間違いありません。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします! (11月4日 21時) (レス) id: ac14b6d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教 - チャイナ服、、、スリットが入ってるってことでしょうか?めちゃおしゃれですね!えまって気づいたんだけど天は二物を与えずとかいうわりにはこの小説でわかった限りでは少なくとも画力と文才とファッションセンスで二物以上与えてるってことでいいでしょうか泣 (11月4日 21時) (レス) @page8 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年10月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。