検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:17,629 hit

10話「ん?なになに、また時間の流れが早いって?気にすんな、幻覚だ。」 ページ14

〜1年後〜

五条先生達が来てから一年後、進級して私は3年。さしす組は2年になり五条先生は特級、夏油さんは一級になった。それで今は、、、

灰原「初めまして!!一年の灰原雄です!!よろしくお願いします!!」

七海「同じく一年の七海健人です。よろしくお願いします。」

来たァァァァァァ!!新一年ズ!!

A「3年のAAだ、何かあったら頼るといいこれからよろしく頼む。」

七海「よろしくお願いしま(五条「おっ!七海と灰原じゃーん」ゲッ」

A「(ゲッ?)悟、任務お疲れ様。傑はどうした?」

悟「傑?傑なら後から来ると思うよ〜。」

灰原「五条さんお疲れ様です!!」

悟「おぅ。」

七海「、、、お疲れ様です。」

A「、、、(コレはまさか)悟、まさかとは思うがなにかやらかしたか。一年に」

悟「まっさかー。」

A「本当は?」

七海「入学初日に教室に来て煽り散らかされた後パシリにされました。」

うっわぁ、、、だいぶやらかしてるな、、、。

A「ハァァ、、、すまない。」

七海「いえ、A先輩のせいではないので。」

夏油「悟、置いていくなと言っただろう。」

灰原「夏油さん!!お疲れ様です!!」

夏油「ありがとう。」

A「傑、お疲れ様。」

夏油「ありがとうございます、先輩。」

夜蛾「悟、傑、A。」

A「?夜蛾先生、どうかしたんですか。」

夜蛾「任務だ、静岡県にある屋敷に任務へ向かった冥冥一級呪術師と歌姫二級呪術師が2日間も連絡が取れなくなっている。そこで、硝子も連れて四人で救援に言ってほしい。」

悟「歌姫と冥さんが?」

A「わかりました。」

硝子「Aせんぱーい!」

A「硝子、久しぶりだな。元気だったか?」

硝子「はい。先輩こそ、任務ぎゅうぎゅうに詰められてつい1時間前までは休憩なしで任務してたって聞きましたけど?」

A「あぁ。」

お陰で後輩達が余計可愛く見える!!

悟「マジ?」

A/硝/夏「「「マジ」」」

夏油「多分知らないのは悟と一年生二人ぐらいだと思うよ。」

七海「、、、A先輩。頑張ってください。」

アッ、好きぃぃぃ!!←

A「ありがとう七海。」

硝子「んじゃ、いきましょうか。」

A「そうだね。」

______________________________________________
小話

作者「Aちゃん、九十九さんが任務をやらないってのもあるけど上層部からの嫌がらせも混じって任務パンパンに詰められてるっぽいですよ。夜蛾先生とAちゃんの担任の先生意外気づいてないけど。(当の本人も気づいてないよ)」

11話「重力操術って何気に五条先生の術式と似てるよね、、、ていうかほとんど同じのある気がする。」→←9話「後輩達が可愛い」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメオタクちゃん(プロフ) - ありがとうございます!!そう言っていただけると頑張り甲斐があります!!それと、チャイナ服のことはスリットが入っているということで間違いありません。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします! (11月4日 21時) (レス) id: ac14b6d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教 - チャイナ服、、、スリットが入ってるってことでしょうか?めちゃおしゃれですね!えまって気づいたんだけど天は二物を与えずとかいうわりにはこの小説でわかった限りでは少なくとも画力と文才とファッションセンスで二物以上与えてるってことでいいでしょうか泣 (11月4日 21時) (レス) @page8 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメオタクちゃん x他2人 | 作成日時:2023年10月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。