検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:56,026 hit

47*416号室 ページ48

この任務やだ、


やだやだ


我儘だけどやだ。


田噛の言葉を借りると


ホントだるいよ。



『はあぁぁ…』


「重いね、溜め息」


「疲れたのか?」


「え!?弱っちーなー!」



うるさいな。


弱いくらい知ってるよ。


平腹のバカ。



「今絶対バカって思っただろー!」


『怖っ…近づかないで』



いや、平腹怖いから。


人の心読めるとか、


本当恐ろしい。



「ほ?俺なんか変なこと言ったか!?」


「知らないよ」


「バカ腹…」


「田噛まで言うなよー!」



その前に私、バカ腹って言ってないから。



「えっとー、ここだね」


「416号室、か」


「だる」


『亡者…今度こそ』



今度こそ10体以上は仕留めてやる。


はっはっはー、待ってろよ亡者。


あれ、私のキャラってこんなんだっけな。



ガチャッ



ーーー任務終了ーーーー



『結局合計24体、か…』


「仕方ないよ、弓だし」



弓だって…弓だって上達したら、


こう、かっこ良くシュパパパパッって出来るのに。



武器、もう一つ持とうかな。


バズーカを捨てて。←


うん、そうしよう。



「武器…?うん、いいよ」


『ありがとう、佐疫』



流石エンジェルのような人d((



『武器っ、武器っ、武器〜♪』


「ルンルンだね」


『え?あっ…無意識で』


「ふふっ、そっか」



わぁ…恥ずかしいぃ…。


笑われたし。



「これとかどう?」


『え、斧?んー…木舌っぽいからやだ』


「木舌っぽいからw」



んー…弓と何が似合うかな。


小さい剣とか?



「じゃあ、このダガーはどう?」


『おぉ、カッコイイ』


「これにする?」


『ん!ありがとう佐疫』



短剣型で名前はダガーというらしい。


へぇ…なんか凄いなぁ。


よし、弓と短剣で頑張ろ。



「いえいえ、じゃあ戻って報告書書こうか」


『あ、報告書あるんだったね』


「うん、一緒に書こう?」


『ん、書く』



だ、だるい…。←


報告書書くの2回目だけど…


長文になるっ。


んー…どう書こうか。


平腹は平仮名だしw漢字書こうよ。


報告書 A

今回の任務では亡者約40体もの亡者を駆除した。

同僚のサポートにより無事終了。






ふぅ…書けた。


10行も書くと手が死にそうになった。



「お疲れ様、紅茶いる?」


『うん…ありがと』



休憩。



お風呂入って寝ようかな。


うん、そうしよう。

48*空間→←46*309号室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マミむめも(プロフ) - 96(くろ)ちゃんさん» ありがとうございます!続編の方で頑張りますね!(`・ω・´)← (2016年1月25日 18時) (レス) id: 1e9b842bf5 (このIDを非表示/違反報告)
96(くろ)ちゃん - いいですね!この作品!更新頑張ってください! (2016年1月25日 18時) (レス) id: db978529df (このIDを非表示/違反報告)
マミむめも(プロフ) - 守頭さん» いつもありがとうございます!(*^^*)もうすぐで続編いきそうです笑頑張りますよ〜! (2016年1月1日 11時) (レス) id: 1e9b842bf5 (このIDを非表示/違反報告)
守頭(プロフ) - マミむめもさん» 今日も楽しませていただきました!続きが気になりますね!!!更新、頑張ってください! (2016年1月1日 0時) (レス) id: 6baa651bf1 (このIDを非表示/違反報告)
マミむめも(プロフ) - 守頭さん» まぁたがみ?は田噛の逆ですからねw性格も逆転しましたwwwありがとうございます!w (2015年9月30日 19時) (レス) id: 1e9b842bf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マミむめも | 作成日時:2015年6月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。