検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:56,019 hit

29*木工室 ページ30

技術室じゃなくて…


木工室だよね。



『平腹…ここ木工室だよ。技術に使うけど』


「あ、そっか!!そう木工室だ!」


「大声出すな…耳が痛ぇ」



え?そうか?と言う平腹。


流石木工室。


木のテーブルに木のイス。


黒板には構図のようなものが書かれていた。



「うぉー!すっげぇーって何これ???」


『それは…電動ドリルかな?』



田噛は入口の近くに腰を下ろした。



「はぁ……だるい」


「ノコギリだー!木工室って武器になりそうなやついっぱいあるなー!!」


『……!』



何か白いものが窓の近くで通りすぎた。



「……兎か」


『さっきの兎?』


「こいつ!こいつだよ!!Aの手握ったやつ!!!待てぇぇぇ!!」



…トラブルを起こさないといいけど。

・・・・・・・・
トラブルメーカーの平腹が。



「どこ行ったー!?!?」


「兎なら外に行ったぞ」ニヤッ


「俺捕まえてくるー!!!」



田噛の笑顔が怖い。


平腹がテーブルに乗っていたイスを、


全部落として外に行ってしまった。




「…予想通り」


『!?』



計算済みでしたか。


そして、田噛はテーブルの上で横になり


そのまま寝た。



『面倒事を避けるときだけ頭を使うんだね田噛は』


「…うるせぇ」


『図星』



はぁ、何で頭いいのにそれを


上手く使わないのかなぁ。


もったいないAさんが来たよ。←←



『じゃあ私は平腹追いかけるから』



返事がない。


ただのサボりのようだ。←←←



「……俺は寝る。勝手にしろ」


『何かあったら言って』



返事が遅い。


そのまま両手を横において、


足を伸ばしたら死人になるな。←!?



『…死人』


「あぁ?俺は死人じゃねぇ、鬼だ」


『起きてるじゃん』



はいはい、鬼鬼。


貴方の性格までも鬼だよ。←


鬼なのに何で人間見たいな体してんの。


不思議。



『おーい平腹ぁー』


「おっ?Aー!!!あいつ見てねー?」


『うん、見てないよ』



兎があの兎人間さんみたいに喋れたら


いいけど。


もう叫ぼうかな…


双子の亡者出てこぉぉぉいっ!!!って。←



「兎出てこぉぉぉいっ!!!」


『……はぁ』



平腹の場合は兎出てこぉぉぉいっ!!!らしい。


木工室って校舎より古そう。


外がもう茜色に染まっている。


太陽が沈みかけているようだ。



『夜になるから、平腹!田噛!館に戻ろう?』



来たばっかりだけど、日が暮れてきたしね。 →

30*夕飯→←28*変な人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マミむめも(プロフ) - 96(くろ)ちゃんさん» ありがとうございます!続編の方で頑張りますね!(`・ω・´)← (2016年1月25日 18時) (レス) id: 1e9b842bf5 (このIDを非表示/違反報告)
96(くろ)ちゃん - いいですね!この作品!更新頑張ってください! (2016年1月25日 18時) (レス) id: db978529df (このIDを非表示/違反報告)
マミむめも(プロフ) - 守頭さん» いつもありがとうございます!(*^^*)もうすぐで続編いきそうです笑頑張りますよ〜! (2016年1月1日 11時) (レス) id: 1e9b842bf5 (このIDを非表示/違反報告)
守頭(プロフ) - マミむめもさん» 今日も楽しませていただきました!続きが気になりますね!!!更新、頑張ってください! (2016年1月1日 0時) (レス) id: 6baa651bf1 (このIDを非表示/違反報告)
マミむめも(プロフ) - 守頭さん» まぁたがみ?は田噛の逆ですからねw性格も逆転しましたwwwありがとうございます!w (2015年9月30日 19時) (レス) id: 1e9b842bf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マミむめも | 作成日時:2015年6月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。