検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:36,976 hit

誕生日と作者から ページ12

「上杉君、誕生日おめでとう。」


そう言ってプレゼントの手編みマフラーを渡す彩。


「サンキュ、」



照れながらも口角を上げる上杉。
今は2人だけ、

今は……上杉と彩2人だけの時間なのだ、


上杉にしては彩と2人で居れることは何よりも嬉しい誕生日プレゼントだった、



そうこれは“プレゼント”

この時間が“プレゼント”なのだ、


送り主らは勿論探偵チームkzの皆。

このシチュエーションを用意したのも皆。



「上杉君…マフラー嫌だったら使わないでね、好きな色とか分かんなかったから…」


「いや……使わせて貰う。」


「へ?」


彩のマヌケな返事と同時に上杉の顔は真っ赤に染まってしまった。


そんな事を言うつもりではなかった。


「あ、ありがとね、」


彩は上杉に顔を背けた。


だがけし上杉の事が嫌になった訳ではない。その証拠に彩も顔が真っ赤なのだから、



沈黙がしばらく続き、我慢出来なくなったのは上杉だった。



「立花、あのさ、プレゼントありがと。それと、今度……」



「終了ーー!!!!!」


上杉が彩を勉強会に誘おうとしたら若武の大声が響いた。


「15分って長いようで短かったね、」


なんとも言えない表情で上杉を見る彩。


「バカ武…俺の勇気を返せ…!」


そんな事を叫びながら誕生会は終わった。


ぐだぐだだったが、上杉にとって今までで1番楽しい誕生会になっていた。

_。◦º_。◦º_。◦º_。◦º
作者からです。

先日から「キャラヘイト」と言う言葉をよく見ますが、「キャラヘイト」と言うのは、

嫌い(・・)なキャラをおとしめることらしいです。

勿論彩の事は嫌いではありません。逆ですね。(大大大好きです。)


そして、私は彩がこんな道を通ったらなぁ…っと言う99,9%妄想なので、この作品が嫌なら見ないで欲しいです。


他のシリアスを書いているkz作者さんだって彩を嫌ってる訳ではないと思います。

 
(ちなみに、アンチコメは今のところ来てませんが来た場合はそれなりの対処をします。)



_º◦。_º◦。_º◦。_º◦。

,→←,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あぁ感動! 続きが気になる (2022年3月31日 21時) (レス) @page31 id: 3e9711505a (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ続きが気になります‼️彩はみんなのこと忘れたのかな? (2022年3月22日 11時) (レス) @page31 id: e3da7ca24a (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ - めちゃ感動した!勇君のあそこで終わると、続き気になる! (2021年7月17日 12時) (レス) id: 12d364c02f (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - あさん» ありがとうございますぅう(泣) (2020年3月30日 23時) (レス) id: 3fda618819 (このIDを非表示/違反報告)
- そらさん» 応援します! (2020年3月30日 13時) (レス) id: 3e77a425a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。