検索窓
今日:20 hit、昨日:24 hit、合計:186,834 hit

童顔色黒イケメンと天使じゃないし女神でもないモブ ページ9







「Aさん!さぁ乗ってください!!」




『お帰り願います』




朝早くからインターホンが鳴ったと思ったら何故ここにいる黒の組織兼公安。





というかそれ以前に住所教えてないし、ましてや名前も教えていない。





『帰りやがれくださいストーカー野郎』




「つれないですね…まぁそんな所もひっくるめて天使(てんし)だと思います!!」




天使(てんし)じゃないです、天使(あまつか)です』




「ん…?ということはもしかして女神……?」





『女神でもないです』




この人こんなキャラじゃなかったと思うのだけど…




「まーまー、行ってこいって」




『あ…お兄ちゃん』




「お兄さん!?初めまして!Aさんの恋人の安室透と申します!」




『誰が恋人だ次はないですよ』




というかイケメンは澪で間に合ってます。




「…お前最近連休だからって家に居すぎだろ?だから任せたぞ安室くん」




「必ずや幸せにしてみせます!!結婚式には呼びますね!!」




『次はないって言いましたよね殴り飛ばしますよ』




何なんですかこの勘違い野郎…





「家のことなら俺がやっとくから!」という兄のいらないお節介のせいで車に乗せられてしまいました。




『あー…早く今日が終わらないかな…』




「そんな早く僕の家に行きたいんですか!?まぁ僕としては何時でもいいのですが」





『そこの角曲がったら耳鼻科ありますよ、付き添ってやりましょうか?』




というか語尾にハートマークが見えるのは気のせいだと思いたいです。






「つきましたよ」




『…?ショッピングセンター…』




「代金は全て僕持ちなので好きなもの買ってください!」




『いや私物欲無いのでいいです』




「では僕が勝手に買いますね!早速あのお店に行きましょう!!」





…はぁ、着せ替え人形では無いのですが…




「このワンピースとかいいですね、あと帽子とパンプスと……」




『ちょ…いくつ選ぶつもりですか』




「いいじゃないですか、お金は有り余ってるんです」




お金持ちが言うやつだ…






『…結局こんな高そうな服を買ってもらっちゃって本当にすみません』




「い、いえ……(白のワンピース…いい!!)」




安室さん、原作とは少々違っていましたがなかなか面白い人でした。




「もちろんこの後は僕の家で食事でも!!」




『それは嫌です殴り飛ばしますよ』




あれれー?おっかしいぞー?が可愛すぎた天才科学者→←キザな怪盗高校生


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^楽しくて、ずっと笑ってました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年3月9日 11時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - この設定で、黒子のバスケ書いてほしーい (2018年2月19日 13時) (レス) id: f4082aa2ac (このIDを非表示/違反報告)
なーるる(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年8月22日 22時) (レス) id: 3f0923231d (このIDを非表示/違反報告)
なーるる(プロフ) - ルナ@万鬼伏蔵さん» 基本天然設定ですこの子。安室さんが変態なのは今に始まったことじゃないって思ってるだけですよ(´ω`) (2017年8月22日 22時) (レス) id: 3f0923231d (このIDを非表示/違反報告)
美空 - ショタ化すっごく良かったです!続き楽しみにしてます(^^) (2017年8月22日 13時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーるる | 作成日時:2017年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。