検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:186,841 hit

天使じゃないし女神でもないモブの転校生 ページ6







今日は待ちに待ってない転入の時間があります。




いや、澪に言ったんですよ?



そしたらね…「将来いい所で働けないよ?」と、オカンみたいな言葉を貰ったんですよはい。




「先生どんな人なの!?」




「無茶苦茶美人で可愛くて天使のような女神だ」




「「「「きたーッ!!!」」」」




『え、あの…美人じゃないし可愛くもないし、ましては天使でもないし女神でもないのですが』ガラッ




「「「「…」」」」




ほら…先生がハードルが高くするからこんなモブ見てびっくりしてますよ




「「「「……てッ………」」」」




『…て?』




「「「「天使が舞い降りたッ!!!」」」」




『いや私モブです』




このクラスの人は相当目を悪くされているんでしょう。










質問やらなんやらを押しのけ、ようやく自分の席につくことが出来ました。




「あ、そうだ。この天使の名前は天使Aさんだ」




『え、いや、あの…天使(あまつか)です…』




「…まじの天使だったのか」




『私の話聞こえてます?』




というか何故か見たことのある方がいるのですが…




「あ、天使(あまつか)さん!?帝丹だったんだ!」




「やったぁ!みんなに早速自慢よん!」




「君たちあの天使(てんし)ちゃんと知り合いなのかい?」




はい。私の死亡フラグ不可避。




死神くんにも目を付けられてるから100%死 にますね。







『はぁ…やっと学校が終わりました……』





「A!!一緒に帰るわよ!」




『…すみません、迎えが来ているので…』




「迎えってあの高そーな車の隣にいる人かい?」




……んん?澪迎えに来るって言ってたけどまさか…





『…ごめんちょっと殴ってくる』ダッ




「あの人誰なんだろ…」







「あ!A、迎えに来たぞ」




『…何故こんな高そうな車で来たんですか』




「んー…気分!」





『土に還りやがって下さい』




「敬語と暴言が混じってすごいことになってるぞ!?」




入学初日から目立ちたくなかったのに……




「キャー!!何この銀髪蒼眼イケメン!!!」




「ちょっと園子!ごめんねA、園子が見に行きたいってきかなくて…」




「この人誰なの!?超タイプよん!!!」




「あ…Aの兄の天使(あまつか)澪です。」




「「「兄!?」」」




『一応そうだけど……』




というか団結力すごいですね。





銀髪蒼眼イケメン兄(神)のプロフィール→←東都大学に通うFBI


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^楽しくて、ずっと笑ってました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年3月9日 11時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - この設定で、黒子のバスケ書いてほしーい (2018年2月19日 13時) (レス) id: f4082aa2ac (このIDを非表示/違反報告)
なーるる(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年8月22日 22時) (レス) id: 3f0923231d (このIDを非表示/違反報告)
なーるる(プロフ) - ルナ@万鬼伏蔵さん» 基本天然設定ですこの子。安室さんが変態なのは今に始まったことじゃないって思ってるだけですよ(´ω`) (2017年8月22日 22時) (レス) id: 3f0923231d (このIDを非表示/違反報告)
美空 - ショタ化すっごく良かったです!続き楽しみにしてます(^^) (2017年8月22日 13時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーるる | 作成日時:2017年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。