検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:8,088 hit

鬼殺隊とは?_東雲莱夢(弥生)_ ページ50

莱夢side

(いろいろ此方の話するのは、良いんだけど…。あっちの話も聞きたい…。)
『星夢、義姉さん。「「何?」」あのさ、過去の異変の話聞く前に善逸達の話も聞きたいんだよね。良いかな?』
「…それもそうね。」
「わかった。私も聞きたい事有ったし。そうしようか。」
『!有難う!』
義姉と義妹の許可を貰い2人に向く。
『じゃあ、幾つかそっちの事聞くね。良い?』「「わかった/良いよ。」」
『ん、ありがと。まず、1つ目。貴方達は、何者?星夢が倒そうとしていたものを一発で倒したようだけど。』
「えっ…、えっと。まず俺達は、鬼殺隊って、言う組織に入ってるんだ。」
『【鬼殺隊】?』
「鬼殺隊って言うのは、鬼舞辻無惨という人食い鬼の始祖がつくり出した鬼─まぁ、そいつらも人食い鬼なんだけど─を殺す組織なのよ。」
「じゃあ、お前が倒したあの異形は、そっちの人食い鬼だったのか。」
「はい、そうです。星夢さん。」
「わかった?莱夢。」
『うん、わかった。』
「じゃあ、今度は私が聞くわ。桜柱やあんた達が言う蛇柱って言うのは?何?」
「あー、それを話す前に鬼殺隊は、幾つかの階級が有って、それらの一番上にあるのが【柱】、なんです。」
『へぇ…。』
「で、私の桜柱は、【桜の呼吸】を使ってるからなんだ。」
『…。そもそも、呼吸って、何? 』
「呼吸って言うのは、人食い鬼でを倒す為に必要な事なんだ。」
『なんで、必要なの?』
「えっと、まず人食い鬼は、人を沢山食べるほど強くなるんだ。」
「そして、次に鬼の倒し方なんだけど、特殊な刀か太陽の光を浴びるかしないと消滅しない。普通の刀だったり、斧とかで斬っても再生するんだ。」
「あと、鬼によっては【血気術】と言う異能を持っている事があるんだ。」
「それに対抗するために人間達は、呼吸を使うの。」
『フムフム…なるほど。』
「一通り、あっちの話はわかったから此方の話に戻すわね。」
『あ、うん。わかった。義姉さん。』



────────────
はい、こんにちは。東雲莱夢の作者、弥生です!50話目に投稿させて懐きました。すいません、有難うございます。

この小説の続きへ→←酒だ酒ーー!!+考察?_星神楓_十六夜咲希(ルキ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - しのぶさああああああああああああああああああん (2022年11月16日 14時) (レス) @page49 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(元、咲希) - RSTさん» てか消えてないし、、どうなってるだこれ (2020年10月16日 23時) (レス) id: bdb5024283 (このIDを非表示/違反報告)
RST(プロフ) - ルキ(元、咲希)さん» はい…マジです… (2020年10月16日 21時) (レス) id: 6738db422c (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(元、咲希) - RSTさん» マジか、、 (2020年10月16日 20時) (レス) id: bdb5024283 (このIDを非表示/違反報告)
RST(プロフ) - ルキ(元、咲希)さん» すいません…晒されていたので運営様に報告したとたんに消えました… (2020年10月16日 19時) (レス) id: 6738db422c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈猶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。